ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ レア猫かふぇさんが来ない?初心者のチェックポイント3つ!

2019/11/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめのレアねこの中でも、ちょっと変わった姿をしているのが「かふぇさん」♪

その可愛さから、かふぇさんが現れるようになったらすぐに人気のレアねこにランクイン!

ところがですね、意外に来てくれない!とお嘆きの初心者が多いみたいですね。

かふぇさんが来ないとき、初心者でもわかる!できる!チェックポイント3つです!

 

ねこあつめのレア猫かふぇさんってどんなねこ?

 

2016年6月のアップデートVer1.4で新しく現れた2匹のねこさん!

それが、かふぇさんすふぃんさんですね。

すふぃんさんは、比較的すんなり来てくれるようですね。

でも、かふぇさんがなかなか来ないと、お嘆きの初心者の方が多いようです。

 

かふぇさんは、その可愛らしい姿で、あっという間に人気ねこになりましたから、自分ちにも来て~!

って思う方は多いのではないでしょうか?

まだ、かふぇさんをご存じない方もいると思います。

そこで、かふぇさんの可愛らしさを、あらためて見てみましょう!

 

なぜ、かふぇさんが大人気なのか?

判ると思いますよ!

 

かふぇさん猫缶でやっと来てくれた

 

 

カフェスタイルでかふぇさん召喚

 

 

う~ん♪

かふぇさんと言うだけあって、エプロン姿がお似合いですね!

かふぇさんがいるカフェデラックスには、お客さんだかバイトだか、他の猫たちもよく入っているようですね。

 

かふぇさんの可愛らしさを知ると、やっぱり自分ちに来てほしい~!ってなりますよね。

でも、意外に苦戦している初心者の方が多いみたいです。

 

ねこあつめ・かふぇさん来ない時チェックその1~グッズはこれだけ!

 

じつは、かふぇさんが来るための条件は意外に簡単!

それは

何だと思います?

カフェデラックスを設置する!

それだけ!

 

ねこあつめカフェデラックス

ねこあつめカフェデラックス

 

カフェデラックス

 

カフェデラックスには、なんと!ねこさんが3匹入れるんです!

なので、かふぇさんがこない時でもねこあつめグッズとして優秀な部類に入りますよね。

 

カフェデラックスの購入には金にぼしが50個となっています。

一見すると、金にぼし50個って初心者にはちょっと難しいのでは?と思えますよね。

でも、

ねこあつめスタート初期段階でも買えるグッズとえさで、効率よくレアねこを集めていけば、それほど難しい額ではありませんよ!

 

⇒詳細は、初心者必見・最速攻略法!をごらんください♪

 

金にぼし50個をもっと早くカンタンに手に入れるのならこちらも参考に♪

⇒金にぼしが無料に?最新のカンタン入手情報!

 

ねこあつめ・かふぇさん来ない時チェックその2~えさはこれ!

 

カフェデラックスを設置して、いよいよかふぇさんが来るのを待つだけ!

なんですが、

カフェデラックスの設置だけでは来てくれない!という初心者の方が多いのです。

違いは?

えさ!

 

かふぇさん高級かりかり好き?嫌い?

 

目撃情報では、

カフェデラックスと高級かりかりだけで、かふぇさんがバンバン来てくれている方がけっこういるんですよね!

ですから、Yahoo知恵袋やTwitterでも

「えさは高級かりかりだけで十分」

と言う方がけっこういますよね。

 

その反面、

カフェデラックス置いてから1週間たっても、かふぇさん来ない!とお嘆きの方も大勢います。

カフェデラックスの設置場所、模様替えなどの要素もあるのかもしれません。

 

かふぇさんが来てくれそうな条件を考えだしたらきりがありませんよね!

でも、そんな中で一番簡単に出来ることと言えば!?

 

かふぇさんが一番好きなえさはやっぱり?

 

カフェデラックス設置後、高級かりかりで頑張っていたけど、全然来ない・・

そこで、えさを変えたら、すぐに来た!

と言う声がけっこうあるようですね。

 

餌変えたらかふぇさんキタァァァ

 

そうなると、

高級かりかり以上のえさで、なにが一番かふぇさんのお好みなのか?が気になりますよね。

 

かつおぶし猫缶、高級マグロ猫缶でも来てくれている情報は上がっています。

でも、かふぇさんが一番来ているえさは

「お刺身」

高級かりかりからお刺身に変えてみたら、かふぇさんすぐに来た!

という声が多いんですよね。

あらためて刺身の凄さを思い知る

 

 

他のえさでも、かふぇさん来ている情報はありますが、やはり一番可能性が高い、お刺身がおススメです(^^♪

 

ねこあつめ・かふぇさん来ない時チェックその3~カフェは室内!

 

レア猫かふぇさんに来てもらうのには、えさはお刺身が一番と言うことは判りました。

グッズもカフェデラックスでOK

ところが、それでも、かふぇさん来ない!

と言うことがあるようです。

 

そんな、あなたに試してほしいのがこれ!

カフェデラックスは室内に置く!

いろいろ見ていくと、カフェデラックスは外に置くより、室内に置いた方が、かふぇさんが来る率は高いようです。

 

ねこあつめ・レア猫かふぇさんのたからものはこれだ!

 

かふぇさん攻略の鉄板は、これに決まり!

  • カフェデラックスを室内に設置
  • えさはお刺身

さて、そうしたら次に狙うのが、かふぇさんのたからもの!

かふぇさんは、回数来てもなかなか宝物をくれないみたいですね~

 

かふぇさん50回来てくれてるんですが、たからものはいただけませんか?

 

すんなりくれるレアねこさんもいれば、かふぇさんみたいに50回来てもくれないねこさんがいると(^^;

そんなところも、ねこあつめワールドの魅力と言えるのではないでしょうか。

ちなみに、かふぇさんのたからものは

 

コーヒーカップ

ねこあつめかふぇさんたからもの

かふぇさんたからもの

 

「まとめ」ねこあつめ レア猫かふぇさんが来ない?初心者のチェックポイント3つ!

 

簡単に来てくれそうで、意外に来ない!

そんなレア猫、かふぇさんの攻略の3ポイント

  • カフェデラックス
  • お刺身
  • 設置は室内

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2016 All Rights Reserved.