ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・レア猫こいこいさん来ない対策!にぼし大量ゲットだぜ!

2019/11/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ初心者にもイチオシのレア猫!

それが、こいこいさん!

えさも安上がり!

グッズも、ちょっとがんばればイケる範囲!

なのに、お礼にぼしが無茶苦茶多い!

ねこあつめ初心者の、所持にぼしにもやさしいレア猫さん

それが、こいこいさんなんですよね!

 

ねこあつめ攻略・こいこいさんってどんなレア猫?

 

こいこいさんはレアねこさん。

グッズとえさが、こいこいさんと合わないと来ないんですね。

でも、

こいこいさんが来てくれる条件って、すごくシンプルでわかりやすい!

ねこあつめでも良く来てくれることウケあいのレア猫さん。

そして、

ねこあつめ初心者さんも、こいこいさんを狙ってほしい理由がこれ!

せいかく:商売上手

%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%86

 

じつは、こいこいさん!

お礼にぼしが多いことで有名なんです!

商売上手な、こいこいさんにいっぱい来てもらって、ねこあつめ商売繁盛といきましょう!

 

ねこあつめ・レア猫こいこいさんのモデルは

 

ねこあつめの猫さんたちには、それぞれモデルがあることが多いですね。

でも、こいこいさんほど誰にでも判るモデルはないのでは?

もう、これは誰が見たってモデルはこちらですよね!

 

www.pakutaso.com

www.pakutaso.com

 

[su_quote cite=”招き猫” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%9B%E3%81%8D%E7%8C%AB”]猫は農作物や蚕を食べるネズミを駆除するため、古くは養蚕の縁起物でもあったが、養蚕が衰退してからは商売繁盛の縁起物とされている。[/su_quote]

 

ねこあつめ攻略・レア猫こいこいさんはお礼にぼしがスゴイ!

 

こいこいさん、商売繁盛は判ったけど?

なんで、初心者にもイチオシのレアねこちゃんなの?

なんで、そんなにおススメ?

それは、もうこれに尽きます!

 

とにかく、こいこいさんはお礼にぼしが多い!

 

%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97

 

ねこあつめの攻略に欠かせない絶対ひつようなのは?

そう!

にぼし!

まったりやるにしても、スピードアップでやるにしても、にぼしが無ければ始まらない!

 

ねこあつめでは、にぼしは基本的には遊びに来た猫さんからのお礼で溜まっていきます。

お礼にぼしの数が多いねこ、少ないねこがいますよね。

 

%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%971

 

こいこいさんは、お礼にぼしがハンパないんですよ!

 

お徳用カリカリに銀にぼし93個

https://twitter.com/satt_chun/status/885420136353505280?s=20

こいこいさんのお礼にぼし!

すごくないですか!

ハウスデラックスの金にぼし50個も、元がとれちゃいますよね!

 

ねこあつめ攻略・こいこいさんグッズはたったこれだけ!

 

こいこいさんが来れば、にぼし大量ゲットだぜ!

なんですが、

こいこいさんが来ないとはじまりません(^^♪

 

こんなに太っ腹なレア猫さん、来てもらうのは難しいとおもいきや!?

こいこいさんに来てもらうためのグッズは至ってシンプル!

レアねこ以上にグッズ選びに悩んじゃう、くりーむさんとか、おっどさんに比べたら、超かんたんです(^^)v

 

レア猫こいこいさん攻略に必要なグッズは?

これだけ!

 

ハウスデラックス:金にぼし40個

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

 

ね!

超判りやすいでしょ!

 

金にぼし不要のグッズでOKなレア猫さんや、まんぞくさんを高級かりかりでおもてなしすれば、初心者でも金にぼし40個はイケちゃいますからね(^^)v

 

金にぼしを無駄使いせず、是非、こいこいさんに来てもらいましょう!

 

ねこあつめ攻略・こいこいさんのえさはたったこれだけ!

 

こいこいさんが来るグッズはわかった!

でも、

好きなえさじゃないと、さすがにこいこいさんも来ないよね?

では、こいこいさんが好きなえさはなんでしょう?

 

じつは、これがまた、太っ腹なこいこいさん!

なんと!

お徳用かりかりでも来てくれちゃうんですよ!

 

とはいうものの、たま~にしか来てくれないのでは話になりませんよね!

こいこいさんに、いっぱい来てもらって、お礼にぼしいっぱい欲しいですからね。

というわけで、

ねこあつめ力を考えるなら

やはり、高級かりかり以上は欲しいところです。

もう一つ欲を言えば、

お礼にぼしは遊んだ時間に比例するんですね!

だから、こいこいさんの滞在時間を延ばすことも大事です。

 

こいこいさんのえさの条件

  • ねこあつめ力
  • 滞在時間
  • 値段

この3点からおススメのえさはズバリ!

かつおぶし猫缶

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%a4%e3%81%8a%e3%81%b6%e3%81%97%e7%8c%ab%e7%bc%b6s

 

えさにかんしての詳細はこちらの記事もご参考に

⇒レアねこは餌が肝心?

 

ねこあつめ攻略・レア猫こいこいさんのたからもの回数は?

 

商売繁盛のラッキーレア猫のこいこいさん、

たからものはなんでしょうね?

 

なかなかくれないのかな?

すぐにくれるのかな?

気になるところですよね~(^^♪

 

ふとっぱらな、こいこいさん!

たからものも太っ腹です!

ほかのネコさんたちのたからものって、

「これ、なにに使ってたの?」ってものが多いじゃないですか!

こいこいさんのたからものは、絶品ですよ!

 

%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%82%e3%81%ae

 

まさにたからもの!ですよね!

でも、このたからもの、ちょっともらうのに苦労している人も多そうです。

 

普通ねこはたからものくれるまで30回とか40回、へたするとそれ以上。

レア猫さんたちは、来る回数が少ないから、だいたい20回くらいでくれることが多いですよね。

こいこいさんも10~20回くらいでもらえている人が多いですね。

ところが!

40回、50回来ても、もらえていないこともあるようなんです(@_@)

 

こちらの方は47回目でたからもの。

かと思うと、こんな方もいたりして(^^)v

 

なんと6回目でゲット!

 

https://twitter.com/hsk0210/status/618225300338376705

 

だって、ねこあつめなんだもん♪

猫さんたちは気分屋さんなんだよね!

としかいいようがないですよね~

 

『まとめ』ねこあつめ攻略・レア猫こいこいさん来ない対策!にぼし大量ゲットだぜ!

 

初心者もチャレンジすべきレア猫

こいこいさんはお礼にぼしがすごい!

グッズはシンプル

  • ハウスデラックスのみ

えさ

  • 高級かりかりでもOK
  • かつおぶし猫缶がおススメ

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2016 All Rights Reserved.