ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・レア猫なべねこさん来ない?えさとグッズはこうしろ!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ始めたは良いけど、来るのは普通ねこばかり。

えさ代のにぼしだけが減っていく・・・

あなたのねこあつめ、そんなふうになってませんか?

 

レア猫さんってどうやったら来るの?

ねこあつめ始めでは判りませんよね!?

ねこあつめ初心者による・ねこあつめ初心者のための最楽攻略法で、あなたのねこあつめワールドを広げます(^^)v

 

ねこあつめ・レア猫なべねこさんはお玉が可愛いい!

 

ねこあつめのレア猫・なべねこさん!

一時期はやった猫鍋が、その名前の元になっていることは簡単にわかりますね!

 

www.pakutaso.com

www.pakutaso.com

 

猫鍋とか、なべねことか、間違えちゃいそうですね(^^;

猫鍋ならぬ、ねこあつめのなべねこさん、どんなレア猫さんなんでしょう?

 

%e3%81%aa%e3%81%b9%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%86

 

う~ん?

せいかくが大艦巨砲主義って、どんな猫なんでしょうな?

 

あ~!

ねこあつめワールドの中で、なべねこさんを見ていくと判るかも!

けっこう大鑑巨砲ちっくなこと、やってくれますよ!

そのくせ、

なべのふたとお玉は持参してくるという、可愛らしいレア猫さんなんですけどね(^^;

 

%e3%81%aa%e3%81%b9%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93

 

でも、なべねこさんが、猫鍋になって姿は見たことないなあ~

ほかの猫が、猫鍋になっている姿はあるんですけどね!

 

%e3%81%aa%e3%81%b9%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93%e5%9c%9f%e9%8d%8b%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%b9

 

なべねこさん、猫鍋やってくれないですかね?

そしたら、超レアな写真になりそう~

 

ねこあつめ・レア猫なべねこさん最楽攻略グッズはこれ!

 

じつは、なべねこさんが来てくれるグッズは2つあるのって知ってます?

レア猫さんが来てくれるグッズって、通常は1つじゃないですか!

ところが!

なべねこさんは2つもあるんです!

 

引き寄せグッズが2つあるレア猫さんは他にもいる!

 

まろまゆさん

%e3%81%be%e3%82%8d%e3%81%be%e3%82%86%e3%81%95%e3%82%930

  • まり
  • 漆塗り高級お椀

もともと、まろまゆさんグッズは、まりでしたがその後、漆塗り高級お椀が追加されました。

 

びすとろさん

%e3%81%b3%e3%81%99%e3%81%a8%e3%82%8d%e3%81%95%e3%82%93

  • ストーブ
  • ガラス花瓶

びすとろさん意外は来ない?

なんて言われているストーブに、ガラス花瓶が追加。

 

おさむらいさん

%e3%81%8a%e3%81%95%e3%82%80%e3%82%89%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93

  • 高級丸太爪とぎ
  • さくら座布団。

 

グッズが二つのレア猫さんって、なかなか来ない!とされているレア猫さん。

でも、

なべねこさんは、グッズさえせっちすれば、比較的よく来てくれるレア猫さんと

われているんですけどね?

 

なべねこさんグッズその1

 

なべねこさん定番グッズと言えばこれ!

もともと、なべねこさんのグッズですね。

名前もそのものズバリです(^^;

 

土鍋:金にぼし20個

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e5%9c%9f%e9%8d%8b

 

ほかの猫が土鍋に入ることも多いんですよね!

 

%e3%81%aa%e3%81%b9%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%95%e3%82%93%e5%9c%9f%e9%8d%8b%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%aa%e3%81%b9

 

でも、それって普通ねこさんだけなのが残念!

 

なべねこさんグッズその2

 

取付け囲炉裏

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%94%e3%82%81%e3%82%93%e5%af%9d%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e5%9b%b2%e7%82%89%e8%a3%8f

 

取付け囲炉裏に来る、なべねこさんは絶対しゃしんさつえいですね!

とんでもないところに来てくれます(^^)v

 

 

ねこあつめ・なべねこさんが来ない?最楽攻略のえさはこれ!

 

グッズをしっかりせっちしても、なべねこさんが全然来ない!

なんてことも、ままありますよね?

そんな時の原因は、ほぼ決まっています。

 

それは、えさ!

多くの方が金にぼしを使うのをためらいがちなので、えさに高級かりかりを使うんですよね。

高級かりかりに、良く来てくるレア猫さんは、やっぱり少ないんです!

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e9%ab%98%e7%b4%9a%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%82%8as

 

なべねこさんは高級かりかりで来る?来ない?

 

結論から言うと、来ないわけではないが時間がかかるし回数も少ない!

土鍋と高級カリカリで大丈夫だよ。うちも来てくれるまでに時間かかった。来てくれる回数も他のレア猫さんに比べたら少ないね。

 

高級カリカリで来るけど、なかなか来ないよ。

 

高級かりかりでも来るが時間がかかる、なかなか来ない

 

多くの人が高級かりかり使うので、絶対数が多くなる。

そのぶん来たよ!と言う話は出てきます。

でも、

あなた一人のねこあつめに来るか来ないか?を考えたときには?

可能性は低くなりますよね。

あえて、高級かりかりで狙うレア猫さんもいます。

すふぃんさんとか、生えさが苦手なレア猫さんは、高級カリカリの方が良く来てくれます。

 

ですが、

なべねこさんは高級かりかり以上のえさで狙った方が確実に早いですね!

 

ねこあつめ初心者・なべねこさん最楽攻略のえさはこれ!

 

なべねこさんは、やっぱり高級えさに良く来ています!

高級えさには

  • 猫缶
  • お刺身
  • かつおぶし猫缶
  • 高級マグロ猫缶

とありますが、

その中でも、なべねこさんが良く来ているといわれるのはこの二つ

  • 猫缶
  • お刺身

さらに!

コスパで絞り込んだ結果、なべねこ最楽攻略のえさはこれに限ります!

 

お刺身:金にぼし9個

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e3%81%8a%e5%88%ba%e8%ba%abs

 

ねこあつめ初心者・レア猫なべねこさん最楽攻略の方程式はこれ!

 

グッズが2つあるレア猫さんの最楽攻略は簡単です!

グッズのWせっち + お刺身

 

なべねこさんの場合は

土鍋 + 取付け囲炉裏 + お刺身

ですね!

 

この方程式は、ほかのレア猫さんにもほとんどあてはまりますよ!

「レア猫さんグッズ + お刺身」

レア猫さんグッズが判らない時は?

  • レア猫さんと同時にリリースされたグッズ
  • レア猫さんリリース直前、直後にリリースされたグッズ

 

今後、新レアねこが登場したときにも使える方程式です!

是非、覚えておいてくださいね!

 

『まとめ』ねこあつめ初心者攻略!レア猫なべねこさん来ない?えさとグッズはこうしろ!

 

ねこあつめ初心者の、なべねこさん最楽攻略は以下の通り

グッズ

  • 土鍋
  • 取付け囲炉裏
  • 2つをWせっち

えさ

  • お刺身

レアねこ攻略の方程式

  • レア猫さんグッズ + お刺身

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2016 All Rights Reserved.