ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・ねこまたさんこない対策でにぼし大量ゲットせよ!

2017/10/29
 
ねこまた
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ、始めてみたけど、お目当てのレア猫がぜんぜん来ない!

なんてことないですか?!

にぼしも少ないのに、どうすればいいの?

そんな初心者さんの悩みも、ここでおしまい!

今日は、ねこあつめ初心者さんにイチオシのレア猫・ねこまたさんが来ないときの最楽攻略です!

 

ねこあつめ・レア猫ねこまたさんはスゴイ!やばい!

 

ねこあつめでも初心者にオススメのレア猫・ねこまたさん!

よ~く見るとちょっと、いや?だいぶ変わったところがあるんですが・・・

わかります!?

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%82%e3%81%ae0

 

そうなんです!

しっぽが二つあるんですよね!

 

暗やみで目が金色に光っているのは猫さんだから当然ですが・・・

しっぽが二つって、ありえないですよね!?

 

それもそのはず、レア猫ねこまたさんのモデルはなんと!

猫又(ねこまた)と言う妖怪猫!

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

 

[su_quote cite=”猫又(ねこまた)” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AB%E5%8F%88″]『徒然草』では飼い猫も年を経ると化けて人を食ったりさらったりするようになると語っている [/su_quote]

『徒然草』といえば、学校の古典の授業でも出てくる超有名な昔の本ですね。

どんな授業だったかは良くわからないけど(^^;

そんな本にも出ているなんて、さすが!レア猫ねこまたさん!

 

にしても、人を食べちゃうなんて初耳です!

もしかして、ねこあつめでも遊びに来たら食べられちゃう?

ねこまたさんこない方が、じつは良かったりして(^^;

そんなわけは無いですね(^^♪

 

ねこまたさん!ねこあつめ初心者イチオシの理由はにぼし!

 

ねこあつめで誰もがなやむ、いちばんは?

にぼし!

 

%e9%87%91%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97

 

ですよね?

特に、ねこあつめ初心者は、序盤からしばらくのあいだは、にぼしで悩みますよね!

レアねこ用にグッズもほしいし、えさだって高級えさためしたい!

 

でも、

  • にぼしが足りない!
  • にぼしがいっぱい欲しい!

そんなあなたにオススメなレア猫が、ねこまたさんなんです!

 

なぜならば!

ねこまたさんは、お礼にぼしの量が、とっても多いのです!

ねこあつめワールド・お礼にぼしランキングでも常にトップ3に入る、お礼にぼしの多さなのです!

ねこまたさんが来れば、お礼にぼし30~40個くらいはもらえます(^^)v

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%9735

 

もうひとつの理由は、

ねこまたさんは、ねこあつめのレア猫の中では、あそびに来てくれやすいねこさんだから!

初心者が、金にぼしふんぱつしてレアねこグッズせっちしても、なかなかこないとメゲますよね(;_:)

でも、ねこまたさんは、けっこう遊びに来てくれやすいレア猫なんです!
ねこまたさんキタ━(゚∀゚)━!

 

だから、

ねこまたさんに、ガンガン遊びに来てもらえば、にぼしもたまるし、ねこまたさんにも会えると、一石二鳥というわけです(^^)v

だったら、ぜひとも、グッズとえさをそろえて、ねこまたさんに遊びに来てもらいましょう!

 

あなたのにわさきに、ねこまたさんが遊びに来るには、どんなグッズとえさがあれば良いのでしょう?

 

ねこあつめ初心者攻略・ねこまたさんこない?グッズはこれだよ!

 

レア猫には、あそびに来るために必要なグッズが決まっています。

そのグッズがなければ、遊びには来ないのです!

なので、まずは、ねこまたさんが遊びに来るためのグッズが必要です。

 

ねこまたさんのグッズその1

 

ちりめん座布団:金にぼし20個

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%81%a1%e3%82%8a%e3%82%81%e3%82%93%e5%ba%a7%e5%b8%83%e5%9b%a3

 

ところが!

さすがの妖怪ねこがモデルの、ねこまたさん!

グッズが1つではないのですね!

 

普通は、レア猫の遊びグッズは1つです。

ただ、なかには遊びに来るグッズが2つあるレア猫さんもいるんですね。

グッズが2つあるということは、どういうことなんでしょう?

なかなか来ないレア猫さんを狙っている方にはラッキーなのです。

というのも、

グッズを2つせっちしたら、そのパワーも倍増ですもんね!

レア猫さんが、あそび来る確率も回数もふやすことができるというわけ。

 

というわけで、

 

ねこまたさんグッズその2

 

こたつ:金にぼし60個

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%81%93%e3%81%9f%e3%81%a4

 

座布団とこたつ

両方とも猫がすきそうなグッズですね!

 

ね~こはこ~たつでま~るくなる~♪

と言う歌もありますから、ねこさんたちもこたつが大好きみたいです。

ねこまたさんもこたつにも来ます。

 

でも、ちりめん座布団の方が、ねこまたさんが来る回数は多いようですね。

 

 

まずは、

ちりめん座布団をゲットが、ねこまたさん攻略の第一歩ですね!

 

ねこあつめ初心者攻略・ねこまたさんこない?えさはこれ!

 

レア猫さんに遊びに来てもらうためのグッズは決まっています。

なので、迷うことはありません。

でも、

えさに関しては、みんながなやむ所ではないでしょうか?

ねこあつめにあるえさは6種類

  1. お徳用かりかり
  2. 高級かりかり
  3. 猫缶
  4. かつおぶし猫缶
  5. 高級マグロ猫缶
  6. お刺身

 

それぞれ、ちがいはあるものの、どれをせっちしたら良いのやら?

そんな時は、レア猫の法則が基本です

 

レアねこ特定グッズ + お刺身

 

なかには、高級かりかりの方がくるよ!

なんて、変わったレア猫もいますが、基本は「レア猫の方程式」

新しいレア猫が登場したら、まずはこのパターンがおススメです!

 

ねこまたさんのえさはこれ!~レア猫の方程式

 

お刺身

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e3%81%8a%e5%88%ba%e8%ba%abs

 

 

お刺身を置いてみたら、すぐにやって来た

 

 

やっぱ、レア猫さんにはお刺身がよくお似合いです(^^)v

 

ねこあつめのレア猫に効くえさについてはこちらもご参考に!

⇒レアねこは餌が肝心?

 

『まとめ』ねこあつめ初心者攻略・ねこまたさんこない対策でにぼし大量ゲットせよ!

 

ねこまたさんは初心者にもイチオシのレア猫

理由

  • お礼にぼしの量がトップクラス
  • レア猫の中では来る回数が多い

ねこまたさんのグッズ

  • ちりめん座布団
  • こたつ

来る確率は、ちりめん座布団の方が多い。

ねこまたさんのえさ

  • お刺身

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2016 All Rights Reserved.