ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・モダンスタイルは夏から冬へ

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめの模様替えのモダンスタイル、

夏と冬でビミョーに違っているのってご存知ですか?

合わせるグッズが難しいと言う方、

モダンスタイルはイケてる!と言う方、

大きく分かれるのがモダンスタイルですが、

グッズも合わせられるのいっぱいあるし、知る人ぞ知る冬景色もなかなかなんですよね!

そんなモダンスタイルの楽しさを見ていきましょう!

 

ねこあつめの模様替え・モダンスタイルの夏バージョン

 

じつは、

モダンスタイルだけでなく、すべての模様替えの景色がビミョーに変わったのってご存知でしたか?

2016年夏のアップデートで部屋の中が夏バージョンに変化していたんですね。

ウォーリーを探せならぬ、ねこあつめ季節の違いを探せって感じです。

 

これからは、

冬から夏に、夏から冬に、模様替えの部屋がどのように変化していくのかを探すのも、ねこあつめの楽しみ方になっていくのかもしれませんね!

さて、

ここからはネタバレですのでご注意くださいね!

 

模様替え夏バージョンはここが違う!

 

スイーツガーデン・夏バージョン

  • 画面手前のクリームがアイスに変わってる
  • 画面奥のM&Mチョコがなくなっている

 

 

カリカリ西部劇・夏バージョン

  • サボテンに花が咲いている

 

https://twitter.com/YokkunWaya/status/755173734554537985

 

いつものにわさき・夏バージョン

  • 蚊取り線香の豚さん

 

 

池と床の間・夏バージョン

  • ウチワ

 

 

ウッドデッキ・夏バージョン

  • 棚の上の貝がら

 

https://twitter.com/pinkribbon2013/status/757078724068061186

 

モダンスタイル・夏バージョン

  • 壁の絵の色

 

 

 

ねこあつめ・モダンスタイル夏Verに似合うグッズはこれ!

 

ねこあつめのグッズには、モダンスタイルに合うグッズがない!

と、おなげきのあなた!

 

そんなことはないのですよ(^^♪

じつは

モダンスタイルには意外なグッズが合ったりするんですよね!

ぜひ、いろいろお試しあれ!

 

○モダンスタイルにおすすめのグッズ3選

 

モダンタワー:にぼし800個

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%83%a2%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc

 

たまごベッド(ブラック):にぼし550個

 

%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%94%e5%9e%8b%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

 

ドーム型ブラック:金にぼし17個

 

%e3%83%89%e3%83%bc%e3%83%a0%e5%9e%8b%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af

 

基本的に、赤黒白系のグッズが似合う

  • ジュエルボックス
  • 赤黒白系色のクッション
  • キューブ系

 

和風っぽいものも、

意外に行けるのがモダンスタイルの面白い所ですね!

いろいろ合わせてみてください(^^)v

 

でも、

まろまゆさんとおさむらいさんは、ちょっと戸惑うかもしれませんけどね(^^;

 

ねこあつめの模様替え・モダンスタイルに似合うねこはこれ!

 

モダンスタイルは、白と黒が貴重になっていますよね。

だから、

ねこさんたちも、白・黒系がお似合いです。

こんな感じにあつまると、

いかにもモダンスタイル!ですね(^^)v

下手すると、保護色で判らないかもしれませんよ!

 

https://twitter.com/rinko_kuma/status/743364053695766528

 

ねこあつめ・モダンスタイルは夏から通常バージョンへ

 

夏バージョンで、

間違い探し?を楽しませてくれたねこあつめ・モダンスタイル夏バージョン!

2016年9月の秋アップデートで、夏から通常バージョンに戻ったみたいですね。

 

次回の夏はどこが変わるのか?

楽しみですね~!

新しい模様替えなんかも出るのかもしれませんよ!

そうそう、

モダンスタイルに特化したグッズなんか出ないかな!?

他の模様替えとは一線を画すモダンスタイル、夏・冬だけじゃなくて春・秋バージョンもやってほしいと思いませんか!?

 

しかしねこあつめ、

みんなが気が付かないような所の芸が細かいですね~

よくまあ、そこ変えてきたね!

って思います。

 

でも、

ねこあつめファンからしてみれば、そういうところが楽しいんですよね(^^)v

ただ猫をあつめるだけじゃない

たからものもらうだけじゃない

ねこあつめワールドそのものを楽しむ

それが、ま~ったりゲーム・ねこあつめの楽しみ方なんですね!

 

たからものくれないとか焦っちゃいけませんね(^^;

 

ねこあつめ・モダンスタイルの冬はゆきだるま!

 

最後にモダンスタイルだけの冬景色をご覧ください

 

モダンスタイルは雪だるま

 


模様替えそれぞれに雪はつもります。

ところが、

雪だるまが出るのはモダンスタイルだけなんですね!

あなたも、

是非モダンスタイル楽しんでくださいね!

 

『まとめ』ねこあつめ模様替え・モダンスタイルは夏から冬へ

 

モダンスタイルほか模様替えは夏仕様になっていた

スイーツガーデン

  • クリームがアイスに
  • M&Mチョコがなくなった

カリカリ西部劇

  • サボテンに花が咲いている

いつものにわさき

  • 蚊取り線香の豚さん

池と床の間

  • ウチワ

ウッドデッキ

  • 棚の上の貝がら

モダンスタイル

  • 壁の絵の色

 

モダンスタイルに合うグッズ3選

  1. モダンタワー
  2. たまごベッド(ブラック)
  3. ドーム型ブラック

 

これであなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.