ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめのグッズって動くの?遊ぶ猫がカワイイと評判のグッズ5選♪

2019/10/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「ねこあつめ・やってみた!」

「にぼしも順調にあつまって金にぼしグッズも買えるし(^^)v」

「レア猫グッズも買えるようになった!」

ってなってくると

 

次のグッズ何にしようかな~

なんて迷うのも楽しいものですね。

 

レア猫グッズもだんだん増えて来ると、

ちょっと変わったグッズも置いてみたくなりませんか?

 

ねこあつめでは猫が動いて遊ぶグッズがカワイイ!と大好評です!

あなたも猫が遊ぶ姿を見てみたいと思いませんか(^^♪

動く系グッズはお手ごろ値段が多いのでお勧めです!

 

動くグッズとは

 

ねこあつめには、いろいろなグッズがありますね!

遊びに来た猫が動かないでじっとしているグッズと、遊ぶ猫が動くグッズの2つがあります。

じっとしているグッズはクッションや座布団が代表ですね。

もっとも、

ごめん寝や顔洗いなど、瞬間の動きはありますけどね(^^;

あとは、囲炉裏やこたつもじっとしている系のグッズでしょうか。

 

動く系のグッズでは、遊びに来た猫が動くものと、グッズ自体が動くものがあります。

でも、かいものの一覧からはどれが動くグッズなのか?判らないんですよね。

せかっかく、猫が動いてカワイイグッズがいっぱいあるのですから、購入時にわかると良いなと思うんですけどね。

もしかすると、

そのグッズの秘密は、せっちしてからのお楽しみ!って事なのかもしれません(^^;

 

あなたはすでに持っている(^^)v

 

じつは、あなたもう猫が遊びで動くグッズ持っているんです!

とっくに知っているよ!

かもしれませんね(^^;

そう!

チュートリアル時にもらったボール(赤)

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%83%81%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab3-1

 

猫があそんでいる姿を見れば一目瞭然!

猫が動くグッズだったんですね(^^)v

 

ゴムボール(赤)で遊ぶ猫たち

[arve url=”https://youtu.be/S2T4_kxopo0″ thumbnail=”3821″ title=”ねこあつめゴムボール” description=”ねこあつめゴムボール” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

ボールシリーズは他にも色違いや、ちがう種類のボールなどがあります。

お手ごろ値段のグッズで猫が動くのでオススメです(^^)v

 

ねこあつめのグッズ自体が動くシリーズ

 

種類は少ないですが、グッズ自体が動くものがあります。

ねこあつめ開いたときに、ねこがいなくてもけなげに動いているグッズ見るのも、それはそれで楽しいかな~などと思います。

でも、

やっぱ猫があそんでいた方がカワイイですけどね♪

 

グッズ自体が動く代表~ぶんぶん丸

 

自動ぶんぶん丸:金にぼし15

 

%e8%87%aa%e5%8b%95%e3%81%b6%e3%82%93%e3%81%b6%e3%82%93%e4%b8%b8

 

電池で動いているんでしょうか?

猫が1匹もいない間もぐるぐる回っています。

自動ぶんぶん丸はグッズ自体が動く代表格ではないでしょうか?

 

自動ぶんぶん丸で遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/y0JqUQdWCDk?list=PL5LsJ9P_d2HN1HIBniM3NEileHdjYIa-C” thumbnail=”3822″ title=”ねこあつめ 自動ぶんぶん丸” description=”ねこあつめ 自動ぶんぶん丸” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

 

グッズ自体が動く~蝶々じゃらし

 

自動でグッズが動くのはもう一つあるんですね!

それがこれ、

蝶々じゃらし:金にぼし12

 

%e8%9d%b6%e3%80%85%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%89%e3%81%97

 

こちらの動きは自動ぶんぶん丸よりも控えめ。

 

蝶々じゃらしで遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/BderwHy-FDs?list=PL5LsJ9P_d2HN1HIBniM3NEileHdjYIa-C” thumbnail=”3823″ title=”ねこあつめ 蝶々じゃらし” description=”ねこあつめ 蝶々じゃらし” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

グッズとして動くのは自動ぶんぶん丸の方が大きいんですが、猫のポーズとしては蝶々じゃらしの方がカワイイかなあ~

 

猫がグッズで遊んで動くしぐさがカワイイ!と大評判!

 

遊びに来た猫が、じゃれたり、転がしたり、グッズで遊んで動くのも楽しいカワイイシーンがいっぱい見られますよね!

グッズで遊ぶ猫が動くシーンはいろいろあって、どれもカワイイの一言ですね!

どんなしぐさがあるのか見てみましょう。

 

玉系

 

ピンポン玉:にぼし50個

 

%e3%83%94%e3%83%b3%e3%83%9d%e3%83%b3%e7%8e%89

 

何といっても安い!

なのに、遊ぶ猫の姿がチョーカワイイじゃないですか!

しっぽでピンポン玉をはじいて前足でキャッチ!

この連携が素晴らしいですよね!

 

ピンポン球で遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/f6eruFj95f0″ thumbnail=”3824″ title=”ねこあつめ ピンポン球” description=”ねこあつめ ピンポン球” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

 

玉系だとこちらのグッズでも動く猫が良い感じですね!

毛糸玉:にぼし120個

 

%e6%af%9b%e7%b3%b8%e7%8e%89

 

毛糸玉で遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/qXyzM8Zl0BQ?list=PL5LsJ9P_d2HN1HIBniM3NEileHdjYIa-C” thumbnail=”3825″ title=”ねこあつめ 毛糸玉” description=”ねこあつめ 毛糸玉” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

ピンポン玉とは違う可愛さにあふれています!

リアルで見ていたら、思わずむぎゅーとしたくなっちゃうのではないでしょうか(^^;

 

 

じゃらし系

 

猫と言えば!

ねこじゃらし!

 

やはり、グッズで猫が遊んで動くと言ったらこれしかない!

ってところではないでしょうか(^^♪

 

前足パンチがチョーカワイイ!と大評判がこのグッズ!

毛玉じゃらし:にぼし100

 

%e6%af%9b%e7%8e%89%e3%81%98%e3%82%83%e3%82%89%e3%81%97

 

毛玉じゃらしで遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/VjtpVVYmG_U” thumbnail=”3826″ title=”ねこあつめ 毛玉じゃらし” description=”ねこあつめ 毛玉じゃらし” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

ほかにもじゃらし系はありますが、やっぱりこの

猫パンチ!

がイチオシです!

 

トンボくん

 

じゃらし系グッズとならんで、ねこが猫らしい遊びをするのがこのトンボくんではないでしょうか!?

トンボくん:にぼし120個

 

%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%9c%e3%81%8f%e3%82%93

 

リアル猫でも、トンボや蝶をよくこんな風に追っかけているのを見たことがあると思います。

 

トンボくんで遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/T52MUnfrLf8?list=PL5LsJ9P_d2HN1HIBniM3NEileHdjYIa-C” thumbnail=”3827″ title=”ねこあつめ トンボくん” description=”ねこあつめ トンボくん” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

ヒモ吊りグッズで猫が動くものは他にもあるのですが、ここはやはりトンボくんがイチオシだと思います。

 

けりぐるみ

 

けりぐるみは、猫が派手に動くグッズではありません。

けいrぐるみ(ねずみ):にぼし170個

 

%e3%81%91%e3%82%8a%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf%ef%bc%88%e3%81%ad%e3%81%9a%e3%81%bf%ef%bc%89

 

でも前足で抱えて後ろ足でけりけりするしごさは、やっぱり猫じゃん~!

ってかわいらしさ満点ではないでしょうか!

 

けりぐるみ(ねずみ)で遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/Gd_QflOOvRQ” thumbnail=”3828″ title=”ねこあつめ けりぐるみ” description=”ねこあつめ けりぐるみ” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

 

おもちゃ編

 

じゃらしや玉でなくても、猫がグッズで遊んで動くものがありますよね!

その一つがこれ!

あっちこっちレール:金にぼし20個

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%ab

 

このグッズ、ねこあつめ的には効率が悪いんですが、グッズとしては楽しいんですよね~

 

あっちこっちレールで遊ぶ猫たち

 

[arve url=”https://youtu.be/DufUSu-yBto?list=PL5LsJ9P_d2HN1HIBniM3NEileHdjYIa-C” thumbnail=”3829″ title=”ねこあつめ あっちこっちレール” description=”ねこあつめ あっちこっちレール” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

 

実用編

 

グッズで猫が動くのは、なにも遊びだけとは限りません。

猫にとっては大事な爪!

まいにちの手入れは欠かせないですよね!

そんな猫たちのために爪とぎは必需品ですね!

高級丸太爪とぎ:金にぼし30

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e9%ab%98%e7%b4%9a%e4%b8%b8%e5%a4%aa%e7%88%aa%e3%81%a8%e3%81%8e

 

猫たちが爪をとぐしぐさもカワイイものです(^^♪

でも、リアルに家の壁とかでやられると困りますが・・・

 

[arve url=”https://youtu.be/mr1TA98HyZY?list=PL5LsJ9P_d2HN1HIBniM3NEileHdjYIa-C” thumbnail=”3830″ title=”ねこあつめ 高級丸太爪とぎ” description=”ねこあつめ 高級丸太爪とぎ” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

 

動くグッズだけを配置するとどうなる!?

 

ボールが5つせっちしてあると?

こんな競演が見られるんですね!

 

 

グッズは全部で10か所せっちできますが、

すべてに動くグッズを置いたらどうなるんでしょうね!

 

ねこあつめのグッズで猫が動く番外編

 

まんぞくさんのこんな動画があるんですね!

ねこあつめのなかでもこのくらい動きがあるといいな

にしても、まんぞくさんって最高のキャラクターだと思いませんか!?

 

 

グッズではなく本物の猫が動くリアルねこあつめってのもありますね。

リアルねこあつめ

2015年9月15日11:00~22:00に生配信された11時間にわたる動画とのこと。

この動画をずっと流しておけば、自宅も猫カフェ状態になれるかな?

 

[arve url=”https://youtu.be/Zi9cK-lI190″ thumbnail=”3817″ title=”りあるねこあつめ” description=”リアルねこあつめ” upload_date=”2017/1/8″ /]

 

 

【まとめ】ねこあつめのグッズって動くの?遊ぶ猫がカワイイと評判のグッズ5選

 

おススメ5選
いろいろ見ていく中で、動画やGIFが多かったり、コメントが多かったものの中から可愛さでチョイス(^^♪

  1. 蝶々じゃらし
  2. トンボくん
  3. ピンポン玉
  4. トンボくん
  5. 高級丸太爪とぎ

 

ねこあつめのグッズは、アップデートの時に増えています。

これからも動いて楽しいグッズが増えていくと良いですね!

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.