ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめの家・映画の前売りは3月4日からか?グッズ付で発売中!!

2020/02/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -

2月22日 グッズ付前売券の発売情報追記!

 

ねこあつめは、にわさきにグッズやえさを置いて、猫を集めて眺めるだけの放置ゲーム。

そんなねこあつめが「ねこあつめの家」として実写映画化となりました!

いよいよ公開予定日も決まりましたが、一体どんな映画になるんでしょうね?

映画の中身も気になりますが、「ねこあつめの家」試写会情報はあるのでしょうか?

映画前売り券の特典も、気になりますよね!

 

 

映画・ねこあつめの家公開日決定!

 

nekoatsume-movie.com

nekoatsume-movie.com

 

ねこあつめの実写版映画「ねこあつめの家」の公開日が発表になりましたね!

2017年4月8日から全国で公開決定!

ねこあつめの世界が、どのように描かれた映画なのか?

ストーリーはもちろんですた、出てくるネコや、にわさきのグッズ、えさなどに興味津々です(^^♪

 

ねこあつめの家・映画チケット前売り日と特典グッズは!?

 

映画の前売券は、公開日の1カ月前から発売されるのが通常のパターンです。

スターウォーズのような大作だと2か月前と言うこともありますが、ねこあつめの家では、それはないでしょう(^^;

 

ねこあつめの家・映画前売り券は3月4日発売の可能性!

 

2月22日追記

ねこの日から、前売り券予約開始しています!追記記事をごらんくださいね♪

ねこあつめの家の公開日は4月8日ですから、3月1日から公式ページを要チェックです!

 

ねこあつめの家LOGO

 

ねこあつめの家公式HP

http://nekoatsume-movie.com/

 

多くの場合、

映画公開日は金曜日または土曜日。

それに合わせて、

前売り券発売も、公開日1か月前から発売されることが殆どです。

となると、

  • 3月の4日(土)
  • 3月11日(土)

が、前売り券発売・予約の日にちとなりそうです。

 

ねこあつめの家・映画前売り特典はあるか?

 

実は、

ねこあつめは2015年にも映画とのコラボがあるんですね。

 

先生と迷い猫

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e6%98%a0%e7%94%bb2015

 

この時の前売り券には特典が付いていました!

前売り券を買うと、

3つのうちどれか一つが特典として付いてくると言うものでした。

 

ねこあつめ前売り特典クリアファイル

クリアファイル:1,500円

 

ねこあつめ前売り特典チケットファイルポストカード

チケットファイルまたはポストカード:1,600円

 

前回同様、

今回も、ねこあつめの家の前売り券には何らかの特典が付いてくると思われます。

 

ねこあつめの家風模様替え!

とか、

あると面白いんですけどね。

 

スマホゲームが素材の映画なんだから、

スマホやタブレットからねこあつめの家特性壁紙やテーマに出来るとかもありですよね!

 

 

ねこあつめの家試写会は2月4日から?

 

ねこあつめの家

 

1月26日現在、試写会の情報は入っていません。

2月4日あるいは11日に試写会の案内が出る可能性が高いです!

 

なぜかというと!

2015年、ねこあつめとのコラボ映画「先生と迷い猫」の時は、ちょうど2か月前に試写会の申し込みが始まっています!

ねこあつめの家に限らず、多くの場合、試写会は2か月前に募集案内することがおおいのです。

ですから、

2月に入ったら公式Twitterで試写会情報を要チェックです!

  • 「ねこあつめの家」公式Twitter @nekoatsumemovie
  • 「ねこあつめ」公式Twitter @nekoatsume_tw

 

ねこあつめの家・映画館はどこ?

 

新宿武蔵野館他

となっていますが、現在の所、それ以上の詳細な情報はなさそうです。

映画館に関しては、公開日の1カ月前から詳細情報がでるものと思われます。

 

ねこあつめの家・映画のキャスト

 

ビリギャルの先生役の伊藤淳史さんが今回は主役!

 

ねこあつめの家640

 

ねこ好き女優の忽那汐里さん

 

ねこあつめの家忽那汐里

 

ペットショップの店主の木村多江さん

 

ねこあつめの家木村多江

 

変わった不動産屋の大久保佳代子さん

 

ねこあつめの家大久保佳代

 

さらに!

 

ねこあつめの家のキャストとしては欠かせないのが猫達!

名猫役:シナモン

 

nekoatsume-movie.com

nekoatsume-movie.com

 

名猫役:りんご

 

ねこあつめの家りんご

 

  • 「ねこあつめの家」にゃすと(キャスト)ねこさんたちの詳細はこちらをどうぞ!

 

⇒ねこあつめ映画の猫・キャストは猫界の大スター

 

ねこあつめの家・映画の予告が公開!

 

 

映画『ねこあつめの家』特報

[arve url=”https://youtu.be/e3QumAoiPns” thumbnail=”3816″ title=”ねこあつめの家” description=”ねこあつめの家” upload_date=”2017/1/27″ /]

こちらは、

まさに!リアルねこあつめの動画です!

11時間のリアルねこあつめ : Google Play GAME WEEK

 

[arve url=”https://youtu.be/Zi9cK-lI190″ thumbnail=”3817″ title=”りあるねこ集め” description=”りあるねこ集め” upload_date=”2017/1/27″ /]

 

 

【まとめ】ねこあつめの家・前売りは3月4日からか!?

 

映画公開日:2017年4月8日

  • 映画前売り券は3月4日発売の可能性!
  • 公式ページを要チェック!

ねこあつめの家前売り特典

  • 前回同様に特典はあると思われる
  • 現時点では不明

ねこあつめの家試写会は2月4日から?

多くの場合、試写会は2か月目!

最新情報は公式情報をチェックしましょう!

⇒ねこあつめの家公式HP

「ねこあつめの家」公式Twitter @nekoatsumemovie

「ねこあつめ」公式Twitter @nekoatsume_tw

 

追記:ねこあつめの家・映画前売り券は特典付きで発売中!

 

2月22日ねこの日追記

 

ねこ集めの家・映画前売り券は、特典グッズ付で発売中です(^^)v

特典グッズはこれ!

ねこあつめオリジナル・クリアファイル

前売グッズ

 

購入は、各映画館

または、こちらのサイトで!

 

⇒ねこ集めの家特典付き前売り券はこちら

50211433773d250b7a279027a65b63e1

 

映画チケットが無料になるって知ってました?

 

ねこあつめの家、映画チケットはもう手に入れましたか?

じつは、映画のチケットが無料になる方法があるんです!

いつも、見てくれている、あなたに教えちゃいます(^^)v

私も、これで前売りチケット買いましたので、よかったらご覧ください。

 

⇒金にぼし購入を無料にする最新の方法

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.