ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・このグッズがレアねこの条件!逆引き一覧2017最新

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめやってみた!

グッズを購入するとき、

グッズのせっちするとき、

 

あれ?

このグッズって、どのレアねこが来るんだっけ?

なんて、

思ったことありませんか?

このグッズ、

この部屋に似合うんだけど、レアねこ来るんだっけ?来ないんだっけ?

このレアねこにはこのグッズ!

一覧って、みんなそんな感じですよね。

 

でも、

このグッズって、どのレアねこ用だっけ?

って逆引き出来たら便利なときがありますよね!

そもそも、

自分がいちいち覚えるのが面倒なだけなんですけどね(^^;

 

逆引き!グッズ一覧

 

このグッズはいくら?

このグッズに来るねこあつめのレアねこは何?

レアねこでは無く、グッズ主体で逆引きできる一覧です。

複数のグッズに来るレアねこもいます。

そうしたグッズも、それぞれ個別にのせてあります。

  • グッズ購入時に
  • グッズせっち時に

お役に立てば幸いです(^^)v

 

 

野球ボール:にぼし90個

 

野球ボール
レアねこ:たてじまさん

【えさ】

  • お徳用かりかり
  • 高級かりかり

 

 

ねずみさん:にぼし140個

 

ねずみさん

 

レアねこ:ながぐつさん

【えさ】

  • お徳用かりかり
  • 高級かりかり

 

 

高級クッション:金にぼし20個

 

高級クッション

 

ゴージャスベッド:金にぼし43

 

ゴージャスベッド

 

レアねこ:ぷりんすさん

【えさ】

  • お徳用かりかり
  • 高級かりかり

 

 

土鍋:金にぼし20個

 

土鍋

 

取付け囲炉裏:金にぼし70個

 

取付け囲炉裏

 

レアねこ:なべねこさん

【えさ】

  • 高級かりかり
  • お刺身
  • 猫缶系はNGとの情報あり

 

 

ちりめん座布団:金にぼし20個

 

ちりめん座布団

 

こたつ:金にぼし60個

 

こたつ

 

レアねこ:ねこまたさん

【えさ】

  • お徳用かりかり
  • 高級かりかり
  • お刺身

 

 

ハウスデラックス:金にぼし40個

 

ハウスデラックス

 

レアねこ:こいこいさん

【えさ】

  • 高級かりかり
  • 猫缶系
  • お刺身

 

 

アスレチックEX:金にぼし50個

 

アスレチックEX

 

レアねこ:やまねこさん

【えさ】

  • 高級かりかり
  • 猫缶系
  • お刺身

 

 

あっちこっちレール:金にぼし20個

 

あっちこっちレール

 

機関車デラックス:金にぼし60個

 

機関車

 

レアねこ:えきちょうさん

【えさ】

  • 高級かりかり
  • 猫缶

 

 

ビッグクッション:金にぼし25個

 

ビッグクッション

 

レアねこ:まんぞくさん

【えさ】

  • なんでもOK

 

 

高級丸太爪とぎ:金にぼし30個

 

高級丸太爪とぎ

 

さくら座布団:にぼし220個

 

さくら座布団

 

レアねこ:おさむらいさん

【えさ】

高級かりかり

お刺身

 

 

高級ハンモック:金にぼし35個

 

高級ハンモック

 

レアねこ:あめしょさん

【えさ】

  • お刺身
  • 高級猫缶系

 

 

ストーブ:にぼし600個

 

ストーブ

 

ガラス瓶:にぼし750個

 

ガラス花瓶

 

レアねこ:びすとろさん

【えさ】

  • 高級かりかり
  • 猫缶系
  • お刺身

 

 

まり:金にぼし25個

 

まり

 

漆塗り高級お椀:金にぼし25個

 

漆塗り高級お椀

 

レアねこ:まろまゆさん

【えさ】

  • お刺身

 

 

テント・ピラミッド:にぼし190個

 

テント・ピラミッド

 

レアねこ:すふぃんさん

【えさ】

  • お徳用かりかり
  • 高級かりかり

 

 

カフェデラックス:金にぼし50個

 

カフェデラックス

 

レアねこ:かふぇさん

【えさ】

  • 猫缶
  • かつお節猫缶
  • お刺身

 

 

ウエスタンハット:にぼし400個

 

ウェスタンハット
レアねこ:きっどさん

【えさ】

  • マグロ猫缶
  • お刺身

 

 

しらゆき座布団:にぼし220個

 

しらゆき座布団

 

さくら座布団:にぼし220個個

 

さくら座布団

 

極厚ひんやりマット:にぼし130個

 

極厚ひんやりマット

 

壷つき和箪笥:にぼし950個

 

壺つき和箪笥

 

テントブリザード:にぼし190個

 

テント・ブリザード

 

ねこちぐら:にぼし380個

 

ねこちぐら

 

雪ソリ:にぼし140個

 

雪ソリ

 

のだてがさ:金にぼし 50個

 

のだてがさ

 

レアねこ:ゆきねこさん

【えさ】

  • お刺身

 

 

メルヘンパラソル:金にぼし55個

 

メルヘンパラソル

 

ビッグスイーツタワー:にぼし900個

 

ビッグスイーツタワー

 

レアねこ:さふぁいあさん

レアねこ:せばすさん

【えさ】

  • 高級マグロ猫缶

 

 

ジュエルボックス:金にぼし20個

 

ジュエルボックス

 

レアねこ:ろじゃーさん

【えさ】

  • 高級かりかり
  • 猫缶

 

 

お刺身

 

お刺身

 

高級マグロ猫缶

 

高級マグロ猫缶

 

かつおぶし猫缶

 

かつお節猫缶

 

猫缶

 

猫缶

 

レアねこ:しのぶさん

 

【まとめ】このグッズがレアねこの条件!逆引き一覧2017最新

 

たんなる、レアねこ一覧ではなく、

グッズから、レアねこを逆引きしてみると!

複数グッズに来るレアねこが、意外と多いことに気が付きます!
そうした、

ちょっとした発見が、ねこあつめではポイントだったりしますよね(^^)v

 

[template id=”3176″]

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.