ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・アスレチックジムは買い?ねこの数は?

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめやってみた!

にぼしあつめがやりやすいグッズはどれ?

なんて、

思ったりしませんか?

 

ねこあつめの攻略には、にぼしあつめがキモ!

にぼしは、遊びに来た猫のお礼にぼしで決まります。

ねこがいっぱい来た方が、お礼にぼしは多くなる!

ならば

ねこがいっぱい来るグッズを置くのが正解!

でも、

かぎられたにぼしの中で、どのグッズを買うのが良いのでしょう?

 

アスレチックジムどんなグッズ?

 

11月のアップデートVer1.8.5で登場したグッズ!

 

アスレチックジム

 

アスレチックジム

  • にぼし650個
  • サイズL

 

おかいもの

  • お買い物コーナーでの説明

パイプタイプの組み立て式キャットジム

遊び疲れた後にはお昼寝スペースにもうってつけ

 

グッズせっち

  • グッズせっちコーナーでの説明

持ち運びに便利な組み立て式ジム

生地はしっかりした布製の材質で

安心して遊んでいられる

 

アスレチックジム・ねこの数は?

 

ねこたちも喜びそうなアスレチックジム♪

すぐに、

ねこたちが集まって来そうです!

 

  • アスレチックジム満員…ならぬ、『満”猫”御礼』

 

https://twitter.com/fmp_ssop/status/822986411980660736

 

 

  • アスレチックジムが満員!

 

 

アスレチックジムの定員は4匹!

なかなか効率よく、ねことにぼしを集められそうなグッズです(^^)v

 

アスレチックジムの評判は?

 

アスレチックジムという名前からは、

ごつくいグッズをイメージしていましますよね。

 

でも、

実際のアスレチックジムは!?

どの模様替えでもけっこう似合っちゃうのではないでしょうか?

 

どこに設置してみてもなかなかの人気だよ!

 

 

 

アスレチックジムは、みんなのお気に入り♪

 

https://twitter.com/nekoatsumefreak/status/803899335582679040

 

 

アスレチックジムに来るねことにぼしの量は?

 

高級かりかりで放置してみたらこうなった!

 

ちゃとらさん 金にぼし5個

アスレチックジムちゃとら金5

 

くつしたさん 金にぼし4個

アスレチックジムくつした金4

 

くろぷちさん にぼし4個

アスレチックジムくろぶち4

 

さびがらさん にぼし3個

アスレチックジムさびがら3

 

しまぽいんとさん にぼし1個

アスレチックジムしまぽいんと1

 

しろちゃとらさん にぼし4個

アスレチックジムしろちゃとら4

 

はいいろさん にぼし4個

アスレチックジムはいいろ4

 

にぼしあつめには、なかなか効果的なグッズといえそうです(^^♪

 

アスレチックジムは買いか?するーか?

 

にわさき拡張前、

金にぼしあつめの時点で買いがおすすめ♪

にぼし650個は決して安くはないが、

 

  • 高級かりかり

  • アスレチックジム

 

なら元を取るのは難しいことではない(^^♪

 

にわさき拡張に関してはこちらもご参考に!

庭先拡張ができない?そのワケはこの2つ!

 

【まとめ】アスレチックジムは買い?ねこの数は?

 

  • アスレチックジム
  • にぼし650個
  • サイズL
  • ねこの数:4匹

 

にわさき拡張前の、にぼしあつめにはおススメ!

金にぼしも来るので効率的ににぼしあつめが出来るグッズ。

 

これであなたのねこあつめワールドが広がることを位のています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.