ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・アスレチックタワーは買い!おススメのワケ!

2017/10/29
 
アスレチックタワー
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめやってみた!

まずはにわさき拡張が最初の目標!?

そのためには!?

いかに効率良くにぼしを集められるか?が勝負!

そこで大事なのは!

グッズの配置になります。

初心者がにぼし倍増するために必須グッズ!

それがアスレチックタワー!

 

初心者おススメ!アスレチックタワーって?

 

ねこあつめでは、にわさき拡張までにいかに効率よくにぼしを集めるか?

それが勝負の分かれ目!

にぼし集めにはグッズの選び方が超重要です!

イチオシグッズは!

 

アスレチックタワー

 

アスレチックタワー

  • サイズ:L
  • にぼし:500個

 

どんなグッズなのか?

みてみましょう!

 

おかいもの

おかいものでの説明

立体的なアスレチックタワー

1つでいろいろな遊び方が楽しめて

健康にもGood!!

 

グッズせっち

グッズせっちでの説明

横にも大きなタワー

沢山のねこがあつまってくる

かもしれない

 

さいごの

「かもしれない」

が微妙ですが(^^;

 

アスレチックタワーの全貌を見てみましょう!

 

アスレチックタワーは買い!

 

アスレチックタワーは買いか?Noか?

結論から言うと

「買い!」

特に、にわさき拡張前の人には必須です!

買いの理由を説明していきます

 

注意!

 

アスレチックEXはアスレチックタワーとは別物です!

にわさき拡張前には、金にぼしグッズは買ってはいけません!

 

アスレチックタワーはねこが満載!

 

アスレチックタワーはサイズはL。

なのでせっちスペースは2箇所必要になります。

グッズ二つ分取っちゃうということになるのですが~

それを上回るメリットがあるんです!

 

  • ねこたっぷり

 

 

 

なんと

アスレチックタワー一つで5匹のねこが来るんですね!

 

つまり

1スペース当たり2.5匹のねこが来ると言うこと!

1スペース当たり2匹のねこが来るグッズはあります。

でも、

それ以上のねこあつめ効率を誇るグッズなんですね!

 

しかも!

普通ねこあつめですから、高級かりかりでじゅうぶんです(^^)v

もちろん!

ねこあつめ効率アップするなら、猫缶、かつおぶし猫缶、でOK!

 

アスレチックタワーでにぼし倍増!

 

ねこが満載になるグッズ!

しかも!

5匹!

 

と言うことは!

お礼にぼしも倍増ということですね!

にわさき拡張までのにぼし集めには必須のグッズです

 

にわさき拡張のやり方はこちらをご参考に!

⇒庭先拡張ができない?そのワケはこの2つ

 

 

アスレチックタワー01

 

あすれちっくタワー01

 

 

レアポーズも満載!

 

アスレチックタワーは一度に5匹のねこが来ることが可能!

だから、レアポーズだってこれだけでOK!

  • 顔洗い:ねむねむも!
  • ごめん寝も!
  • 爪研ぎも!
  • おしりあつめも!

アスレチックタワー一つで続出です!

 

  • アスレチックタワーで爪研ぎ

 

https://twitter.com/nekoatsumefreak/status/818701639972319233

 

 

  • アスレチックタワーでごめん寝

 

https://twitter.com/nekoatsumefreak/status/827150658402856960

 

 

  • アスレチックタワーでお顔洗いポーズ

 

https://twitter.com/nekoatsumefreak/status/819762021478514689

 

 

  • おしりあつめも!

 

https://twitter.com/nekoatsumefreak/status/813283544717889536

 

 

どんなねこでも大丈夫(^^)v

 

レアねこは特定グッズにしか来ませんよね。

でも、

普通ねこはなんでも来るから何置いても大丈夫!?

な~んて、思っていませんか?

 

ねこてちょうを見るとわかりますが、ねこたちのせいかくはさまざま!

  • のんびり系のねこには、アクティブ系グッズはそぐわない!
  • アクテイブなねこなら動いて遊ぶグッズがいいことが多い!

やはりそれぞれのねこに会わせたグッズがいいんですね(^^)v

 

そこでアスレチックタワーの出番!

アスレチックはもちろん、爪とぎなどのアクティブ系。

一休みに昼寝、何でも出来るので、多くのねこが来てくれるグッズなんですね!

 

アスレチックタワーのデメリット

 

イイことづくめのアスレチックタワー!

でも!

デメリットだってあるはずですね!

 

デメリットその1

スペースが二つ必要。

通常であれば、グッズが2個置けるのに、アスレチックタワー1つだけ!

グッズを2個配置する以上にねこが集る!

しかも、いろんなタイプのねこが、このグッズに来てしまう!

 

デメリットその2

アスレチックタワー購入の、にぼし500個までがちょっとたいへん(^^;

 

初心者おススメのグッズと配置でにぼし集めで攻略しよう!

⇒グッズ配置のおすすめ・初心者4つの心得とダメな置き方!

 

たった90秒でにぼし倍増する技紹介

⇒最初のにぼしの集め方はこれ!90秒で増える簡単な方法!

 

アスレチックタワーには!

デメリットをはるかに超えるメリットが、やまのようにあるんですね!

 

アスレチックタワーの注意点

 

じつは!

アスレチックタワーには、一つだけ注意点があるんです!

それは!

ねこがいっぱい来るからこそ、引き起こされるのですが・・・

餌もなくなるのが早いんですね!

ですから、

アスレチックジムに、何匹かねこが来ていたら、えさの残量をこまめなチェックしましょう!

 

【まとめ】アスレチックタワーは買い!おススメのワケ!

 

アスレチックタワー

  • サイズ:L
  • にぼし:500個

アスレチックタワーは「買い!」

  • ねこが最大5匹来る!
  • お礼にぼしも倍増!
  • レアポーズも満載!

ねこの多様な性格に対応している。

しいてデメリットを言えば

えさの無くなりが早いこと。

 

これであなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.