ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・金にぼしくれる猫が来ない?対策グッズ5選!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめでは金にぼしをくれる猫が来ないと、なかなか進みませんよね。

でも、金にぼしくれる猫は、どんなグッズを配置すれば一番来てくれるのでしょう?

えさは、お徳用かりかりや高級かりかりでも来てくれますが、グッズによって違いがあるのでしょうか?

 

ねこあつめの金にぼしくれる猫が、一番効率よく来るグッズはどれか?

金にぼしくれる量が多いねこ

金にぼしくれる回数が多いねこ

それぞれのグッズに違いがあるのか?

見てみましょう(^^)v

 

金にぼし回数が多い猫が来るグッズ

 

金にぼしをくれる猫の中で、遊びに来る数が多いねこが来るグッズを見てみましょう。

どのグッズがいちばん金にぼしをくれるか?

全てのグッズごとに調べられれば良いのですが・・・

普通ねこの数×グッズの数

全てを調べるのは、ちょっとムリ(^^;

 

でも、金にぼしくれる猫は判っています。

また、金にぼしくれた時のグッズも、判りますよね。

その両方を兼ね備えつつ、一番来てくれているグッズを配置すれ良いのでは?と推測できます。

金にぼしくれる猫が遊びに来る回数が多ければ、結果的に金にぼしくれる回数も増えますからね(^^)v

 

金にぼし回数が多いねこ

 

ぽいんと金7

 

5日間で4回以上、金にぼしくれる猫TOP5はこちらになります。

  • ぽいんとさん
  • しろきじさん
  • しろくろさん
  • しまみけさん
  • とびみけさん

 

では、それぞれの猫は、どのグッズに遊びに来ることが多いか?

みてみましょう!

 

ぽいんとさん

 

  1. トンネル(T)
  2. アスレチックタワー
  3. ちりめん座布団
  4. まり
  5. ねずみさん

ダントツで来るのは、トンネル

 

トンネルT

 

ぽいんとさんに関してはこちらもご参考に♪

⇒ポイントさんのつんつんがすなおになるとき・・・

 

しろきじさん

 

  1. ビニールぶくろ
  2. ビッグクッション
  3. ハウスデラックス
  4. ウメクッション
  5. 機関車デラックス

ダントツで来るのは、ビニールぶくろ

 

ビニールぶくろ

 

コスパ高いねこかも(^^♪

 

しろくろさん

 

  1. トンネル(T)
  2. ゴムボール
  3. ビッグクッション
  4. ねずみさん
  5. 野球ボール

ダントツで来るのは、トンネル(T)

 

トンネルT

 

しまみけさん

 

  1. ハウスデラックス
  2. アスレチックEX
  3. ビッグクッション
  4. ゴムボール
  5. お座布団

いちばん来るのは、ハウスデラックス

 

ハウスデラックス

 

とびみけさん

 

  1. 野球ボール
  2. トンネル(T)
  3. バケツ
  4. ねずみさん
  5. アスレチックEX

ダントツは、野球ボール

 

野球ボール

 

ただ、トンネル、アスレチックにもかなり来ています。

 

金にぼし回数が多いねこのグッズ5選

 

遊びに来てくれる回数

金にぼしをくれる回数が多い

なるべく両方を満たすグッズとしては、この5つがおススメですね(^^♪

  1. トンネル(T)
  2. アスレチックEX
  3. ビッグクッション
  4. ハウスデラックス
  5. ねずみさん

コスパを考えると、こちらも配置したいですね!

にわさき拡張前にもおススメですね。

  • ビニールぶくろ
  • ゴムボール
  • 野球ボール

 

 

金にぼし量が多い猫が来るグッズ

 

1回遊びに来た時に金にぼし7個くれるねこはこちら。

ただし、あかげさんは、トータル回数は少ないんですよね。

とーびーさんは、トータル回数は少ないのですが、1日に2回、金にぼし7個くれたりするんです。

来ればデカイねこですね(^^♪

  • あかげさん
  • くつしたさん
  • くろぶちさん
  • とーびーさん
  • みけさん

では、それぞれのねこは、どのグッズに遊びに来ることが多いか?

みてみましょう!

 

あかげさん

 

  1. アスレチックEX
  2. アスレチックタワー
  3. しらゆき座布団
  4. さくら座布団
  5. キューブ各種

あかげさんは、なかなか来ない!と言われていますね。

一番来ているのはアスレチックEX、しらゆき座布団のW置きです。

 

アスレチックEX

 

あかげさんに関してはこちらもご参考に

⇒レアなあかげさん来ない?条件はやっぱりこれ!

 

くつしたさん

 

  1. トンネル(T)
  2. アスレチックEX
  3. テント・ピラミッド
  4. ビッグスイーツタワー
  5. ストーブ

一番来ているのは、アスレチックEXですね。

 

アスレチックEX

 

くつしたさんに関してはこちらもご参考に!

⇒くつしたさんの漫画がヤバイ!たからものでホンワカ♪

 

くろぶちさん

 

  1. ビッグクッション
  2. アスレチックEX
  3. ハウスデラックス
  4. メルヘンパラソル
  5. トンネル(T)

ダントツは、ビッグクッションですね!

 

ビッグクッション

 

つぎにトンネル(T)と言う感じです。

 

とーびーさん

 

  1. ハウスデラックス
  2. 野球ボール
  3. カフェデラックス
  4. 高級クッション
  5. メルヘンパラソル

一番来ているのは、ハウスデラックスですね。

 

ハウスデラックス

 

とーびーさんに関してはこちらもどうぞ!

⇒とーびーさんはライバルとごめん寝をするのか?

 

みけさん

 

  1. ビッグクッション
  2. ハウスデラックス
  3. アスレチックEX
  4. 2段タワー
  5. こたつ

ダントツは、ビッグクッションですね。

 

ビッグクッション

 

でも、やっぱり三毛猫はこたつが似合いますよね(^^♪

みけさんに関してはこちらもご参考に♪

⇒みけさんのごめん寝は少ない?意外な事実が!

 

金にぼしの数が多いねこのグッズ5選

 

  1. アスレチックEX
  2. ハウスデラックス
  3. ビッグクッション
  4. トンネル(T)
  5. メルヘンパラソル

にわさき拡張前にもおススメなのは

  • トンネル
  • ビッグクッション

ですね。

あと、やはり野球ボールは外せないところでしょう(^^♪

 

野球ボール

 

 

【まとめ】金にぼしくれる猫が来ない?対策グッズ5選!

 

金にぼしくれる回数が多いねこグッズと、一度にくれる数が多いねこグッズをまとめてみましたが、やはり、ほとんど同じになりました。

ねこあつめ効率が高い、アスレチックEX、トンネルは順当な結果ですね。

ただ、この二つは、ねこがいっぱい来る割には、1匹当たりのにぼし量が少ないのでは?と思うことも多いんですよね!?

その辺も、できるだけ見ていきたいですね!

 

  • 金にぼし回数が多いねこのグッズ5選
  1. トンネル(T)
  2. アスレチックEX
  3. ビッグクッション
  4. ハウスデラックス
  5. ねずみさん

 

  • 金にぼしの数が多いねこのグッズ5選
  1. アスレチックEX
  2. ハウスデラックス
  3. ビッグクッション
  4. トンネル(T)
  5. メルヘンパラソル

 

金にぼしくれる猫にかんしてはこちらの記事をご参考に♪

⇒金にぼしくれる猫~普通ねこTOP5!

 

[template id=”3176″]

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.