ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

【動画】ねこあつめ映画の猫・キャストは猫界の大スター!3月最新情報!

2017/08/12
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ映画の猫たち、もう見ましたか?

4月8日公開、ねこあつめの実写映画化・ねこあつめの家のメインキャストの、ねこ達です!

いままで、さまざまなところで活躍してきた、バイ・プレイヤーな、ねこたちが勢ぞろいって感じです。

いずれも、個性的なキャストばかりですが、ねこあつめ映画のねことして、どんな役回りなんでしょう?

 

どのリアルねこが、ゲームねこあつめの中の、どのねことリンクするんでしょうね!?

ねこあつめ映画の猫の、キャストを動画でも見てみましょう!

 

 

ねこあつめの家~ちゃはちさんがメインねこ

 

ちゃはちてちょう

 

  • キャスト:シナモン

 

あつめの家シナモン

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

猫界の大スター!

シナモンが演じるのは、ねこあつめでも人気のねこ・ちゃはちさん

シナモン演じるちゃはちさんは、こんな感じみたいですよ(^^)v

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん①~ちゃはちさん

 

[arve url=”https://youtu.be/KIbeTbkESWI”]

 

シナモンと言えば、梅酒のCMで一躍有名になりましたよね!

 

  • チョーヤ梅酒 CM 倉科カナ うめほのり 「猫まね」篇

 

[arve url=”https://youtu.be/PLoRhxelaHo”]

 

ちゃはちさんの動画が、追加になっていますね(^^)v

やはり、ちゃはちさんこと、シナモン人気ですね♪

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん⑧~ちゃはちさん②

 

[arve url=”https://youtu.be/MCt9W6Nvdhg”]

 

ねこあつめの家~くろねこさん

 

くろねこさんてちょう

 

  • キャスト:りんご

 

ねこあつめの家りんご

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめではツンデレねこの、くろねこさん

映画「猫なんかよんでもこない」「呪怨」でも大活躍のりんごが、どう演じるのか?

楽しみですね!

 

映画『猫なんかよんでもこない。』劇場予告編

 

[arve url=”https://youtu.be/yo6d_SwGq5k”]

 

ねこあつめの家~はちわれさん

 

はちわれてちょう

 

  • キャスト:ひげ

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめでは、しっかりものの、はちわれさん。

演じるのは、猫写真集「アイドル猫のつくりかた」の、ひげ♪

 

ひげがやると、はちわれさんはこうなる♪

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん③~はちわれさん&さばとらさん

 

[arve url=”https://youtu.be/FRHUnXubv08″]

 

「ねこあつめの家」きょうのねこさんに、はちわれさんの動画が追加されています!

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん⑦~はちわれさん

 

[arve url=”https://youtu.be/NpOas_ZJiz0″]

 

ねこあつめの家~ちゃとらさん

 

ちゃとら

 

  • キャスト:りの

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめでは、イケメン風味のちゃとらさん。

演じるのは、りの♪

WOWOWドラマ「荒れ地の恋」に出演です。

 

「りの」演じる、ちゃとらさんの動画が、アップされていますね♪

いよいよ、スクリーンで会える日も、近づいてきました!

ねこあつめの家の中で、それぞれの配役、しっかりと把握しておきましょう!

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん⑨~ちゃとらさん

 

[arve url=”https://youtu.be/xWsLwrxL0qc”]

 

ねこあつめの家~しろちゃとらさん

 

しろちゃとら

 

  • キャスト:ゆず

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめでは、きょとんさんのしろちゃとらさん。

演じるのは、ドラマ「再考の離婚」の、ゆず。

 

こんなかんじのしろちゃとらさんになるみたいですね♪

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん④~しろちゃとらさん

 

[arve url=”https://youtu.be/g9No7GSYHe4″]

 

ねこあつめの家~しろくろさん

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

  • キャスト:がんも

ねこあつめの、おちょうしもの、しろくろさん♪

演じるのは、がんも

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

がんもがやると、しろくろはこんな感じ♪

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん⑤~しろくろさん

 

[arve url=”https://youtu.be/SOchLqZ7Jqo”]

 

 

 

ねこあつめの家~くりーむさん

 

くりーむぶち

 

  • キャスト:ソフト

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

レアねこよりもレア?

きまぐれだから、なかなか来ない(^^;

ねこあつめの超有名ねこ、くりーむさんは、ソフトがやります(^^)v

やっぱり、あんまり出てこないんでしょうか(^^;

 

ねこあつめの家~さびがらさん

 

さびがらさんグッズ22

 

  • キャスト:きゃりー

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめの、わいるどキャットの、さびがらさん!

演じるのは、写真集「アイドル猫のつくりかた」きゃりー。

 

ねこあつめの家~さばとらさん

 

さばとらてちょう

 

  • キャスト:ベーコン

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめの、めんどくさがり屋さんといえば、さばとらさん!

そんな、さばとらさんを演じるのは、ドラマ「ようこそ、わが家へ」のベーコン♪

 

ベーコン演じる、さばとらさんはこんな感じになるみたいですね。

 

動画「ねこあつめの家」きょうのねこさん②~さばとらさん

 

[arve url=”https://youtu.be/YoIclvBjxI8″]

 

ねこあつめの家~みけさん

 

みけさんてちょう

 

  • キャスト:ドロップ

 

ねこあつめの家ドロップ

 

ねこあつめでは、のんびり屋さんのみけさん。

演じるのは、あの、ドロップなんですね!

ドロップと言えば、ねこあつめとの初回コラボ映画「先生と迷い猫」のメインキャストですね(^^♪

今回は、どんな演技をみせてくれるのか?

楽しみですね!

 

「先生と迷い猫」予告編

 

[arve url=”https://youtu.be/cfyp9yunWYk”]

 

ねこあつめの家~はいしろさん

 

はいしろてちょう

 

  • キャスト:スイッチ

 

ねこあつめの家スイッチ

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめの、はいしろさんと言えば、高級志向で有名です。

にぼしもいっぱいくれる猫ですね!

 

演じるのはスイッチ♪

スイッチがスイッチ操作する、このCMは、みなさんご覧になった記憶があるのではないでしょうか?

 

動画:ダイハツCM「猫の手も借りたい」|2014年2月 ミラ イース

 

[arve url=”https://youtu.be/z9lat2nrabU”]

 

ねこあつめの家~きじとらさん

 

きじとらてちょう

 

  • キャスト:キャベツ

 

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

(C)2017 Hit-Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

 

ねこあつめの、きじとらさんは食欲のおに!

「世界から猫が消えたなら」の仔猫役だったキャベツが、食欲のおにをどう演じるのか?

楽しみですね!

 

ねこあつめの家にあめしょさん登場!?

 

「ねこあつめの家」きょうのねこさん⑥に登場している???さん!

どうみても、あめしょさんじゃないですか!?

もしかして、実写映画に、レアねこ・あめしょさんが登場するんでしょうか?

気になりますね~!?

あなたは、どうご覧になりますか!?

 

[arve url=”https://youtu.be/VHH4uexTCcg”]

 

2月22日 ねこの日公開の予告

 

  • 「ねこあつめの家」予告

 

https://youtu.be/_lDMdzwMm6c

 

【まとめ】ねこあつめ映画の猫・キャストは猫界の大スター!

 

こんかいは、ねこあつめ映画の猫の12匹のキャストを紹介しました。

ねこあつめですから、まだまだ他にもスターねこが出てくるでしょう!

そちらは、映画を見てのお楽しみ!になりそうですね♪

 

「ねこあつめの家」きょうのねこさんの動画も、まだまだ公開されるようです。

4月8日の、ねこあつめの家公開日まで、ねこづくし楽しめそうですね!

 

映画チケットが無料になるって知ってました?

 

ねこあつめの家、映画チケットはもう手に入れましたか?

じつは、映画のチケットが無料になる方法があるんです!

いつも、見てくれている、あなたに教えちゃいます(^^)v

私も、これで前売りチケット買いましたので、よかったらご覧ください。

 

⇒金にぼし購入を無料にする2017最新の方法

 

これで、あなたの、ねこあつめワールドが、広がることを祈っています♪

 



 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.