ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・顔洗いねむねむのタイミングはいつか?判明したよ!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめのレアポーズ・顔洗いねむねむ見れましたか?

もし、まだなら、今回の記事はおススメです!

 

顔洗いねむねむのポーズが出る条件はほぼ判ってきましたよね(^^♪

おすわりポーズのグッズが必須であること。

おすわりポーズのねこが、なるべくいっぱいいること。

おすわりグッズ、ちゃんとそろえたよ!

おすわりポーズのねこもいるんだよ!

それでも見られないんだよ!

そんな、あなたにの前も、顔洗いねむねむのポーズが現れます(^^)v

 

顔洗いねむねむ・しない人こない人

 

2016年12月アップデートで登場した、新レアポーズ「顔洗い・ねむねむ」

動くレアポーズ!

超カワイイ!

と話題ですが、なんと!

まだ、見られていない人が半数以上とのうわさが!?

ねこあつめのレアポーズ・顔洗いねむねむを、見ている人と、いまだに見られない人の違いはなんだか、判りますか?

 

顔洗いねむねむのポーズは狙うと出るポーズ!

 

顔洗いカフェうえ

 

レアねこを呼ぶには、レアねこグッズと、えさの組み合わせから、いちばん良さそうな条件を探します!

そこで、レアねこが来る条件が、見えてくるわけです(^^♪

 

じつは!

顔洗いねむねむのポーズも、それに近いものがあるんです!

ただ、漫然と待っているだけでは、一生とは言わないまでも、なかなか、顔洗いねむねむのポーズは見られないでしょう(>_<)

ではどうする?

 

顔洗いねむねむのポーズは、狙うとみられる可能性が一気に高まります!

かくいう私も、以前、ただ待っていた時は1回も、顔洗いねむねむのポーズにお目にかかりませんでした。

でも、顔洗いねむねむのポーズを見る!と意識するようになったら、すぐに見ることが出来ました!

もちろん、ただ、思うだけではだめですね!

それを実現する行動をとらなければね(^^)v

 

顔洗い・ねむねむを引き出そう!

 

クローバークッション

 

別の記事にも書いてありますが、顔洗いねむねむを引き出すには、お座りグッズが必要です。

高価なグッズは必要ありません。

顔洗いねむねむが出るグッズに関してはこちらをご参考に!

⇒顔洗いねむねむするグッズ10選!

 

おすわりポーズを探せ!

 

顔洗いねむねむが出る前提条件が、おすわりポーズ!

この、おすわりポーズしている、ねこが多いほど、顔洗いねむねむが出る可能性も高くなります!

 

顔洗いねむねむ

顔洗い・ねむねむの条件がそろっている状態

 

この状態になっていたら、顔洗いねむねむが出る条件にかなり近いと言えます!

なんせ、おすわりポーズのねこさんが、5匹もいるんですから(^^)v

 

顔洗いねむねむのタイミングはこれ!

 

おすわりポーズのねこが5匹!

これは、顔洗いねむねむポーズを引き出すには、良い感じのねこの数ではないでしょうか?

そこで、かねてから話題になっている、

顔洗いねむねむが出る条件には時間のタイミングがある!?

を試してみることにしましょう!

 

秒針は00秒・30秒をチェックしろ!

 

時計

 

おすわりポーズのねこがいること、その時点では、顔洗いねむねむをしていないことを確認したら、スマホの時計画面を出しましょう!

そうすると、ねこあつめはバックグラウンドの状態ですね。

そこで、秒針が、

  • 何時何分00秒

または

  • 何時何分30秒

になるのを待つのです!

きっちりと、秒針が表示される時計にしてくださいね!

 

注意!

00秒、30秒に、なるのを待つ!

と言うのは、あくまでも時計が前面に出ている状態で待つと言うこと!

ねこあつめを開いたままで待つわけではないのです!

開いたまま待っているのはNGです。

 

 

リロードは10回やれ!

 

秒針が、00秒または30秒ぴったりになったら、ねこあつめをリロードしましょう!

リロードとは、バックグラウンドで動いているねこあつめを開く、それだけのことです。

このとき、ねこあつめは、完全にクローズさせている必要はありません。

秒針が00秒になると同時に、バックグラウンドにあった、ねこあつめをオープン!

 

顔洗いねむねむリロード

 

の画面が出ればOKです。

この画面が出ていることが、リロードしていると言うことなんですね(^^)v

リロードしたら、おすわりポーズのねこに注目!

うまくすれば、1回目でこうなります(^^)v

 

顔洗いねむねむタイミング

リロードで顔洗いねむねむが出ました!

 

もし、顔洗いねむねむが出なかったら?

次の00秒、30秒を待って再度リロードです!

出るまでリロード!

ってわけにも行きませんが、10回やってみてください。

今回、はちわれさんは、写真余裕でとれる時間、顔洗いねむねむ、やっててくれました。

 

顔洗いねむねむしない条件

 

その後、2~3分開けて再度、リロードしたら!

今度は、はいはちさんが、顔洗いねむねむのポーズを始めてくれました!

 

ねこあつめ顔洗いねむねむ

 

今回のリロードは5回目で、はいはちさんの顔洗いねむねむのポーズです(^^)v

 

ねこあつめ顔洗いねむねむ

 

【まとめ】顔洗いねむねむのタイミングはいつか?判明したよ!

 

顔洗いねむねむが出るタイミングは、00秒か30秒!

以前から、言われていたことですが、実際に、00秒、30秒に合わせて、リロード~オープンしてみたら、10分内に2回連続で顔洗いねむねむのポーズが現れました!

前提として、おすわりポーズのねこがいることが必要ですが、おすわりポーズのねこが居たら、是非、おためしあれ!

顔洗いねむねむのタイミングは00秒・30秒で決まりですね(^^)v

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. ゆき より:

    うちにやって来るしろみけさんは、
    いつもの部屋+猫缶+しらゆき座布団(室内に置く)
    これでかなり頻繁に顔洗いねむねむしてくれます!!!可愛い!!!(//∇//)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.