ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・しろくろさんが来る条件とたからもの

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめって、いつでもどこでも、カワイイねこたちに逢えるから、ねこ好きには、とてもたまらないアプリですよね♪

いろ~んなねこが見たくて、高級えさをためしてみたり、いろんなグッズをせっちしたり(^^)v

どのねこがどんな風に遊んでるか、気になりますよね!

そんな、ねこあつめの普通ねこ「しろくろさん」

どこにでも来てくれるって、思われがちなねこですが、意外な一面があるって知ってましたか!?

 

というのも、レアポーズを見るなら、しろくろさんがおススメ!と言われているんです!

じつは、しろくろさんって、レアポーズが出やすい普通ねこの1匹なんですね(^^)v

 

さらに!

あなたが「しろくろさん」と思っている、そのねこ!

実はしろくろさんじゃないかも?って言われたら、びっくりですよね(^^;

じつは、しろくろ三兄弟とよばれるほどの「そっくりさん」がいるんです!

あなたは見分けられますか?

さっそく、 しろくろさんの秘密へGO!

 

しろくろさんってどんなねこ?

 

ねこあつめしろくろさん

 

  • なまえ:しろくろさん
  • せいかく:おちょうしもの
  • せんとうりょく:75
  • しゅるい:白黒

しろくろさんは、おちょうしもの!ということは、アクティブで好奇心いっぱいのねこなのかな?

いろんなグッズで、遊んでくれそうですね!

そうそう!

おちょうしものということは、おもしろいレアポーズが期待できそうですよ(^^)v

 

それ!しろくろさんじゃないかも!?

 

あなたも実はまちがっている!?

しろくろさんの、そっくりさん!「しろくろ3兄弟」って、どんなねこたちなんでしょう!?

ちょっと、みてみましょう!

 

ねこあつめ・しろくろくろぶち

 

いやはや!これは!どっちがどっちだか分かりませんよね(@_@)

正面から見て、右側、黒い部分が多いのがくろぶちさん。

左側、黒が少ないほうがしろくろさん(^^♪

 

しろくろふじでこ

 

こちらは、後姿がしろくろさん♪

富士山もようのおでこが、ふじでこさんです(^^♪

この、しろくろさん兄弟、よく一緒にいる気がします。

でも、向いている方向によっては、どっちがどっちだか分からなくなりそうです(@_@)

そこがまた、しろくろ三兄弟の、おもしろいところですね!

 

しろくろさんが来るえさとグッズは?

 

しろくろさんは、普通ねこで、えさのえり好みはしないみたいなんです。

なので、お徳用カリカリでふつうに遊びに来てくれます(^^)v

 

お徳用かりかり

 

おちょうしものの、しろくろさんですから、えさよりも、グッズで遊ぶのが好きなのかも(^^;

でも、もっといっぱい来てほしい時は、いつもの猫缶でばっちりです(^^)v

 

猫缶S

 

しろくろさんが来るグッズは?

 

  • バケツ
  • トンボくん
  • 縦型縄爪とぎ
  • ファンヒーター
  • ケーキ箱
  • ハンモック系グッズ
  • トンネル系グッズ
  • 自動ぶんぶん丸
  • アスレチックタワー
  • ダンボールドライブ
  • ビニール袋
  • ビッグクッション
  • ガラス花瓶

 

しろくろさんは、あそぶの大好き、おちょうしもの!

やはり、どんなグッズにも、興味があるみたいですね。

特に、入れもの系が好きそうですが、いったいどんな遊びをするんでしょうね!

おちゃめポーズ!見てみましょう!

 

しろくろさん・おちゃめポーズ

 

しろくろさんの、おちょうしものパワー全開のポーズ!

見てみましょう!

まずはこれから!

 

  • しろくろさんのダンボールドライブ(^^♪

 

しろくろダンボールドライブ

 

・頭隠して尻隠さずのポーズ♪

 

しろくろ頭隠して尻隠さず

 

  • しろくろさんと、くろぶちさんのコラボレア!

 

しろくろくろぶちホルスタイントンネル

 

  • 体中が甘くなりそう!しろくろパフェ!

 

しろくろガラス花瓶でパフェに

 

  • もちろん!ごめん寝に、顔洗い・ねむねむもやってくれますよ(^^♪

 

しろくろ顔洗いごめん寝

 

しろくろさんは、いっぱい遊びに来てくれる、普通ねこだからこそ!

レアポーズの数々がたのしめますよね!

まさに!おちゃめねこです(^^)v

しろくろさんのたからもの

 

しろくろたからもの

 

しろくろさんのたからものは!?

 

夜店で売られているあれ

 

これですね(^^)v

 

光る腕輪

 

でも、なぜ、しろくろさんは、このようなものを持っていたんでしょうね?

じつは、しろくろさんのたからものには、こんな思い出が詰まっていたんですね・・・

 

こんな、しろくろさんが、目の前にあらわれたら、本当に何でもあげたくなりそうですね!

 

【まとめ】しろくろさんが来る条件とたからもの

 

しろくろさんは、おちょうしもので好奇心旺盛ってことは、オスかな?

メスだったら、おてんばですね(^^♪

  • しろくろさんのえさは?

お徳用カリカリ~高級マグロ猫缶、何でもOK!

  • しろくろさんの好きなグッズは?

入れ物系~クッション系など何にでも興味がある元気なねこ。

 

  • おちょうしものっぽいポーズ&レアポーズにオススメグッズ

トンネル系

ガラス瓶

アスレチックタワー

  • しろくろさんのたからものは?

光るブレスレット

ごくごく普通のねこ、しろくろさんですが、おちゃめなポーズをさせたらナンバー1!

レアなポーズが出やすい普通ねこだから、グッズ選びも楽しみですね!

しろくろさんに出会うと、ますます、ねこあつめも楽しくなります。

あなたの庭先にさらにねこがいっぱい来ますよう祈っております。

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.