ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・きじとらさんはレアポーズするの?

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめで、オレンジしましま模様が、かわいいきじとらさんのレアポーズ!

あなたは、もう、見ましたか?

 

レアポーズというと、ごめん寝や顔洗い、が代表格ですが、きじとらさんって意外なレアポーズがあるって、知ってますか!?

さらにさらに!

普通ねこの、きじとらさん、じつはとっても、意外な一面が!そこが、カワイイ!と、隠れファンがたくさんいるんです!

ということで、きじとらさんの素顔をのぞいてみましょう~♪

 

きじとらさんってどんなねこ?

 

きじとらてちょう

 

  • なまえ:きじとらさん
  • せいかく:食欲のおに
  • せんとうりょく:140
  • でゅるい:きじとら

 

「食欲のおに」って、どういう、せいかくなんでしょう!?

ズバリ!

食いしん坊のねこってことなんです!

せんとうりょくは140ありますから、食べ物の取り合いになっても、まあまあ、負けなさそうですね(^^)v

 

ということは!?

きじとらさんが、いっぱい来るグッズも食べ物グッズ系が、好きってことになりそうですよね。

 

ねこあつめで、食べ物関係のグッズって、何がありましたっけ?

例の、スイーツ系なんか、どうなんでしょう!?

きじとらさんのレアポーズ攻略のポイントは、この辺にありそうです!!

 

きじとらさんが好きなグッズはなに?

 

カワイイと人気のきじとらさん、いっぱい来てほしいのに、なかなか来てくれない!って方もいらっしゃるのでは?!

きじとらさんが、いっぱい遊びに来るグッズ一覧です(^^♪

  • ビックスイーツタワー
  • アスレチックEX
  • カフェデラックス
  • 土鍋
  • 2段式タワー
  • みかん箱
  • 果物カゴ
  • 桜餅クッション
  • ガラス花瓶

食欲のおにのきじとらさんは、やはり食べ物関係のグッズがお好きなようですね!

桜餅クッション・ガラス花瓶あたりが、よく来てくれるという情報もありますよ♪

かわいいポーズも見られそうなグッズですね!

 

きじとらさんに来てほしいときは、食べ物系美味しそうなグッズを是非おいてみてください!

みかん箱や、土鍋に遊びに来るのは、いい香りに、誘われてくるのかもしれませんね(^^)v

 

  • 土鍋にすっぽり入っているきじとらさん♪

「お鍋食べたいにゃ~」なーんて考えてるのかも!

 

きじとら土鍋

 

そうそう♪

きじとらさん好きの間では、せいかく「食欲のおに」そのものの、「きじとらさんの食欲がすごい!」って、話題になっているようです!

 

  • 「きじとらさん」ではなく「食欲のおに」って呼ばれることも!

https://twitter.com/namachan_aw/status/840111548714569729

 

  • こちらのきじとらさんは、何を探しに!?

 

サンマに、カフェに!

食べ物を狙う姿が、むっちゃカワイイですね!きじとらさんの人気の秘密は、そんなところにあるのかもしれません(^^♪

 

  • 食欲のおに!きじとらさんが大活躍(^^)v

https://twitter.com/nekoatsumefreak/status/839559193078030336

 

  • スイーツ系グッズ・マカロン、チョココルネに挟まるきじとらさん♪

とっても満足そうな顔してますよね!

 

きじとらマカロン

 

きじとらチョココロネ

きじとらさんのレアポーズが見たい!

 

それでは、いよいよお待ちかねレアポーズ!

まずは、おなじみの「ごめん寝」からいってみましょう!

 

 

きじとらごめん寝

 

きじとらさんの名前の由来~背中のしましま模様がはっきりと見えますね♪

 

  • お次はこちら!「顔洗い」です(^^)v

 

顔洗いきじとらお椀

 

レアポーズ、顔洗い・ねむねむは、何度みても癒されますよね!

 

こんなレアポーズもある、きじとらさん♪

 

  • 金魚に夢中なきじとらさん♪

赤い金魚が、猫舌に見えてしょうがない(^^;

 

きじとらきんぎょばち

 

 

  • きじとらパフェ!

全身、パフェの香りでいっぱいになりそう~

 

きじとらパフェ

 

きじとらさんの、意外な一面、いかがだったでしょうか?

ますます、きじとらさんから、目が離せませんよね!

 

 

きじとらさんのたからもの

 

きじとらたからもの

 

  • かまぼこの板!

まだ、ほのかにかまぼこの香りがする板

きじとらさん、らしいたからものですね~!

お腹がすいたら、かまぼこの香りでも嗅いでいるのでしょうか?

でも、それだと余計にお腹すいちゃいそう!?

 

まとめ:きじとらさんはレアポーズするの?

 

きじとらさんのレアポーズ!

無事、やってくれることが、わかりました!

さらに!

様々なグッズで、独特のポーズをしてくれるように、なりつつあるようです。

きじとらさんが大好き!って方が、当ブログを参考に、意外な一面レアポーズに出会えたらうれしいです(^^)

食いしん坊で可愛いきじとらさんでした(^^)

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.