ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ しろちゃとらさんが来るグッズは意外なコレ!

2019/10/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -

皆さ~ん♪ねこあつめ、楽しんでますか~?

レアねこあつめもいいですが、普通ねこあつめも、楽しさいっぱいなのが、ねこあつめ♪

普通ねこっていうと、グッズはなんでもOK!

って思いますよね。

でも、意外なグッズに来るねこもいるんですよ!

 

なかでも、しろちゃとらさんって、そのせいかくからは、意外なグッズに遊びに来てくれるんです!

しろちゃとらさんの意外なグッズって、いったい何なんでしょう!

ちゃとらを制すれば、ねこあつめを制する!

かも!?

 

しろちゃとらさんはこんなねこ

 

しろちゃとら

 

  • なまえ:しろちゃとらさん
  • せいかく:きょとんさん
  • せんとうりょく:90
  • しゅるい:茶トラ白

 

きょとんさん?

って、いったいどんなせいかくなんでしょうね!?

あ、でも、ねこって、遊びに集中していたと思ったら、とつぜん、動きを止めて、なにかを見つめて“きょとん”ってしていること、ありますよね~

は!

っとなにかに気づいちゃうのかもしれません。

そこで、意外なグッズに惹かれるのかも!?

 

リアルしろちゃとらさんはこんなねこだった!

 

  • ねこあつめの実写版映画「ねこあつめの家」に、登場のしろちゃとらさん♪

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=g9No7GSYHe4″ thumbnail=”3814″ title=”しろちゃとらさん” description=”しろちゃとらさん” upload_date=”2017/3/27″ /]

 

リアルしろちゃとらさんの性格は温厚だけど活発、そして天真爛漫。

なにやら、つかみどころがない感じですね♪

おねだりなども、ストレートに要求するタイプも多く、いわゆる、ねこらしい~のが茶とらの特徴ということです。

やっぱり、ねこあつめの「しろちゃとらさん」と似ているかもしれませんね!

 

しろちゃとらさんの好きなグッズとえさは?

 

しろちゃとらさんのえさはコレ!

 

しろちゃとらさんは、普通ねこなので、えさは何でも食べてくれます。

お徳用カリカリでもいいですが、“きょとんさん”のかわしいレアポーズを、いっぱいみるには、やっぱり高級カリカリや猫缶がおススメです。

 

高級かりかり

 

しろちゃとらさんが好きなグッズは?

 

アスレチックEX

 

  • アスレチックEX
  • 野球ボール
  • ハウスデラックス
  • 金魚鉢
  • ゴムボール
  • トンネル系
  • 3段式タワー
  • あったかくつした
  • ゆたんぽ
  • ホットカーペット
  • 取付け囲炉裏
  • ばけつ
  • ビッグクッション

 

いちばん遊びに来ているグッズは、アスレチックEX!

いちばんてっぺんで「きょとん」としてるのが好きなのかな(*^^*)

 

しろちゃとらアスレチックEX

 

きょとんさんってことは、こたつや、クッションの上でも、ぼーっとしてそうって思いません?

 

しろちゃとらこたつ

しろちゃとらくっしょん

 

でもじつは!きょとんさんって、意外なグッズが好きなんです!

 

しろちゃとらさんが来る意外なグッズ!

 

しろちゃとらさんは、きょとんさん、あたたかグッズできょとんとしていそうなイメージですが、じつは、ボール遊びが好きなんですよ~(*^^*)

きょとんさんなのに、ボール遊び?って、意外にアクティブなんですよね!

 

  • しろちゃとらさん、ボール遊び

 

しろちゃとらボール1

 

しろちゃとらボール2

 

もちろん、きょとんさんらしいポーズもいっぱいです!

  • ばけつで♪

 

しろちゃとらバケツ

 

  • 金魚鉢で♪

 

しろちゃとら金魚鉢

 

  • あたま隠して尻隠さず(´艸`*)

 

しろちゃとら尻隠さず

しろちゃとらさんのレアポーズ!!

 

きょとんさんの、しろちゃとらさん!

 

  • 囲炉裏でごめん寝

 

しろちゃとらごめん寝

 

ねこはこたつで丸くなる~♪

ではないですが、じつは、こたつで、あのレアポーズが多いのが好評♪

 

  • しろちゃとらさんはこたつでごめんね

 

  • もちろん、このポーズも~顔あらい・ねむねむのポーズ

 

しろちゃとら顔洗い

 

しろちゃとらさんのレアポーズは、まさに、ねこっぽいですよね~(*^^*)

 

しろちゃとらさんのたからもの

 

しろちゃとらさんの、たからものは缶バッヂ♪

なぜ、缶バッヂなのかな?

不思議です(・・?

じつは、しろちゃとらさんには、こんな切ないエピソードがあったんです(;_;

 


しろちゃとらさんは、人が大好きなんですね!

きっと、また会えるよ(/_;)

 

まとめ・しろちゃとらさんの来る条件とたからもの

 

  • しろちゃとらさんのえさ

お徳用カリカリ~高級マグロ猫缶まで何でもOK!!

  • しろちゃとらさんの好きなグッズ

ホットカーペットなどの、暖か系

ボール系、アスレチックタワー

入れ物系など、幅広い。

  • レアポーズのごめん寝、顔あらいが見たいならこれ!!

取付け囲炉裏

ホットカーペット

座布団やクッション系

など、暖かくて寝心地が良いもの。

  • しろちゃとらさんがくれるたからもの

缶バッヂ

しろちゃとらさんは、きょとんさん、おとなしいイメージだけど、意外に、ボール遊びが好きなねこ♪

あなたの素敵な、ねこあつめライフが、ますます充実するよう、祈っています。

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.