ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・しろきじさんはビニール袋が大好き!?

2019/10/09
 
この記事を書いている人 - WRITER -

皆さんのにわさき、いっぱい、ねこあつめしてますか~?

「いろんなグッズを置いてるのに、決まったグッズでしか遊んでくれない」

なんてこと、ありませんか?

 

普通ねこは、どんなグッズでもも遊ぶって思いますよね!

でも、決まったグッズがだいすきな、ねこって、けっこういるんですよね。

 

そんな中でも、ビニール袋だいすき!

って、ちょっと変わったグッズ好きなのが、しろきじさん!

 

なぜ、袋好きなんでしょうね?

袋好きの理由は何と!?

しろきじさんの意外な性格にせまってみましょう!

 

しろきじさんはこんなねこ

 

しろきじ

 

  • なまえ:しろきじさん
  • せいかく:まったり
  • せんとうりょく:30
  • しゅるい:キジトラ白

 

しろきじさんは、まったりな性格で、せんとうりょくも30と低めなので、いろんな所にガンガン出て行くタイプではなさそうですね。

おとなしくて控えめさんぽい、となると、落ち着いて、まったりできるグッズが、好きそうだと思いませんか?

 

リアルしろきじさんはこんなねこだった!

 

しろきじリアル

 

リアルしろきじさんは、もともとは、野生のヤマネコで、その毛柄の遺伝子が、世界各地で突然変異して、いろいろな毛柄や、毛色のねこが増えていったと言われています。

性格は、野生に近いため、本能をむき出しにして遊んだり、知らない人に対して、警戒心が強いと言われていますが、なつくとかなりの甘えん坊で、デレデレになるねこもいるようですよ♪

ねこあつめの、しろきじさんは、どうなんだろ?

 

しろきじさんはビニール袋が大好き!

 

しろきじビニール

 

しろきじさんはビニール袋や紙袋が大好き♪

しろきじさんに限らず、ねこあつめの、普通ねこは、ふくろ好きが多いですよね!

リアルねこもそうなのですが、ねこは、ふくろを広げて置いておくと、スーって入っていくんです!

ねこって、ふくろの向こう側が気になっちゃうんですよね~♪

うちのリアルねこも、まんま、しろきじさんです(^^;)

 

しろきじさん、かぶるのは袋だけじゃないんですよ~!

 

  • しろきじさん、ウェスタンハット!

なんか、シブイです(*^^*)

 

しろきじハット

 

  • しろきじさん鍋♪

 

しろきじアルバム0

 

  • しろきじさんと、ハウスデラックスで、みけさんコラボ♪

いつも顔が見えないけど、見えてるときは、笑顔なんですよ~(*^^*)

 

しろきじみけ

 

  • しろきじさんと、しろちゃとらさん、ビッグクッションにて♪

兄弟かな?ってくらい、似てますね(*^^*)

 

しろきじしろちゃとら

 

袋かぶってないしろきじさん、可愛いですよね(*^^*)

 

しろきじさんのレアポーズ

 

ビニール袋ばかり、かぶっているしろきじさん!

顔がかくれるグッズが好きみたいですよね。

そんな、しろきじさんって、レアポーズするんでしょうか?

じつは、さびがらさんみたいに!?なんてことはあるのでしょうか?

⇒さびがらさんはレアポーズするの?

 

  • やってくれます!ごめん寝♪

 

しろきじごめん寝

 

もちろん、このポーズも!

  • 顔あらい・ねむねむポーズ

 

しろきじ顔洗いねむねむ

 

まったり好きな、しろきじさん、せんとうりょく低めなので、ほかのねこがクッションにいるときは、ビニール袋かぶって、中からにらんでいるのかもしれませんね(^^;

 

しろきじさんのたからものはやっぱりふしぎ?

 

しろきじたからもの

 

  • 砂時計:青い砂の入った砂時計

なぜ、しろきじさんの、たからものが、砂時計なんでしょう?

じつは、しろきじさんには、こんな優しいエピソードがあったんです!

 

 

優しいというか、天然さんというか(^^;

砂時計を、まったりしながら見てるのが、好きなのかもしれないですね♪

 

【まとめ】しろきじさんはビニール袋が大好き!?

 

しろきじさんは、おっとりしていて、せんとうりょくは低め。

おとなしく、照れ屋さんなので、ビニール袋や、帽子をかぶりたがる!

ビニール袋好きな、しろきじさんですが、ふくろ以外のグッズにも興味があるみたいです!

ぜひ、試してみてください♪

しろきじさんが好きなグッズ

  • ビニール袋
  • 紙ぶくろ
  • ウェスタンハット
  • あっちこっちレール
  • スノードーム
  • 切り株ハウス
  • など

 

ねこあつめの、にわさきに来たねこを眺めながらコーヒータイム中~

しろきじさんカプチーノでまったり~

 

[arve url=”https://youtu.be/XaCggu9NN1E” thumbnail=”3832″ title=”本日の暇カプチーノ、『しろきじさん(ビニールぶくろVer.)@ねこあつめ』。 ラテアート Latteart” description=”本日の暇カプチーノ、『しろきじさん(ビニールぶくろVer.)@ねこあつめ』。 ラテアート Latteart” upload_date=”2017/4/2″ /] [template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.