ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・ぷりんすさんのにぼしに勝つこの4匹!高級かりかりで攻略OK!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ攻略に欠かせないのが大量のにぼし!

そのにぼしを大量に置いていくことで有名なねこの1匹がぷりんすさん!

その名に恥じぬ、太っ腹です!

 

ぷりんすさんから最大限ににぼしを貰うにはどうしたら良いのでしょう?

さらに!

ぷりんすさんに負けない量のお礼にぼしのねこがいるってホント?

しかも、普通ねこで!?

もし、ホントなら、模様替えまでの金にぼし集めもスピードアップが出来るかもしれません(^^)v

 

ねこあつめ・ぷりんすさんのにぼし数は!?

 

ぷりんすさん

 

ねこあつめでお礼にぼしの数の多さと言ったら!

やっぱり、ぷりんすさんですよね!

えさは高級かりかりでOK!

なのに、お礼にぼしの量が大量です。

 

ぷりんすさんが実際にどのくらいのにぼしを置いていくのか見てみましょう。

グッズは高級クッション。

えさはすべて高級かりかりです。

 

58個

ぷりんす58

 

64個

ぷりんす64

 

合計 122個

 

スタート~ストップをきっちりやったわけではありませんが、期間は朝から晩までの日中1日となります。

夜中まで入れるともう1回くらいは来ている感覚がありますが、1日2回が順当なところではないでしょうか?

 

ぷりんすさんのにぼしを最大限にする方法

 

%e9%87%91%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97

 

ねこあつめでは、

基本的にあそんでいる時間が長いほどお礼にぼしも多くなっていきます。

お礼にぼしの量を増やすと言うことは、遊びに来た猫がなるべく長い間、にわさきで遊んでいてもらう必要があります。

ぷりんすさんになるべくいっぱい遊んでいてもらうにはどんなポイントがあるのでしょうか?

 

ぷりんすさんのせいかくは王族の佇まい。

また、

ペルシャ猫であるぷりんすさんは

のんびりマイペースで、あまり構われるのは好きではありません。

ぷりんすさんのグッズ

  • 高級クッション
  • ゴージャスベッド

の周りには、

アクティブに動いて遊ぶようなグッズを置くのは控えた方が良さそうですね!

音が出るようなものも、ぷりんすさんは好きじゃないように思います。

 

ぷりんすさんのにぼしを超えるねこがいる?

 

ぷりんすさんのお礼にぼしの量を超えるねこと言えば!

だれしも思うのはこちらの猫ではないでしょうか?

 

ぷりんすさんのにぼしを超えるか?~こいこいさん

 

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e6%94%bb%e7%95%a5%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93

 

こいこいさんは、レアねこです。

でも、

えさは高級かりかりで遊びに来てくれます♪

こいこいさんはどのくらいお礼にぼしをくれるんでしょうか?

 

63個

こいこい63

 

50個

こいこいにぼし50

 

合計113個

 

こいこいさんはレアねこですから特定グッズが必要です。

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e6%94%bb%e7%95%a5%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%83%87%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9

 

ハウスデラックスはサイズLなので、2つ分のせっちスペースが必要です。

一度に遊びにこられるねこは3匹。

こいこいさん+2匹がフルに遊んでくれれば、お礼にぼしの合計数は、ぷりんすさん単独を超えるでしょう(^^)v

 

ぷりんすさんのにぼしを超えるか?~ねこまたさん

 

お礼にぼしが多いのに、

高級かりかりで遊びに来てくれるレアねこと言えば!

ねこまたさん!

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e6%94%bb%e7%95%a5%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%be%e3%81%9f

 

ねこまたさんのグッズは座布団1枚。

せっちスペースも1つだけだから、レアねこ用のグッズがまだせっち出来ちゃいます(^^)v

 

にぼし集めを優先するなら、こいこいさんのハウスデラックスなどがおススメですね♪

ねこまたさんが、どれくらいのお礼にぼしをくれるのか?

見てみましょう。

 

39個

ねこまたお礼にぼし39

 

58個

ねこまたにぼし58

 

ぷりんすさんには、すこしだけ届きませんでしたが、それでも圧倒的に多いですね!

スペースが1つですから、ほかのレアねこと、にぼし集め協力体制をつくれば、1度にかなりの量のにぼしが集められますね(^^)v

 

  • こいこいさんのハウスデラックス
  • ねこまたさんのちりめん座布団

 

この配置で同時にこいこいさんと、ねこまたさんが来たら?

にぼしの量が楽しみになりますよね(^^)v

 

ぷりんすさんのにぼしを超えるか?~はいしろさん

 

にぼしの数が多いねこといえば、レアねこと決まっていますよね。

ところが!

普通ねこの中にも、お礼にぼしが10個以上、20個以上となるものがいるんです(^^)v

そんな普通ねこの1匹がはいしろさんなんですね!

 

はいしろ

 

実際のお礼にぼしをみてみましょう♪

 

25個

はいしろ25
20個

はいしろ20

 

 

ぷりんすさんやこいこいさんなど、にぼしが多いレアねこにかないませんが、はいしろさんは普通ねこなので、グッズの配置をえらびません。

にぼしが多いレア猫用グッズをフルにせっちしたところにはいしろさんが来れば、にぼしの量は倍増しますよね!

 

ぷりんすさんのにぼしを超えるか?~とびみけさん

 

お礼にぼしが金にぼしと言うと、レアねこのイメージですよね。

でも、

普通ねこでも金にぼしを置いていく猫がいるのをご存知ですか?

それが、

とびみけさん♪

 

とびみけ

 

もちろん、毎回毎回金にぼしを置いていくわけではありません。

通常は、10個にもみたないお礼にぼしなんですが、お礼にぼしが金にぼしの率が非常にたかいんですね♪

実際のお礼にぼしを見てみましょう!

 

2個

とびみけバケツ2

 

 

金にぼし3個

とびみけT金3

 

 

金にぼし4

とびみけ金4

 

 

正直、普通ねこなのにこんなに金にぼし置いていくんだ!?

とびっくりです。

金にぼしでないと2個とか、ギャップがはげしいお礼にぼしです(^^;

 

【まとめ】ぷりんすさんのにぼしに勝つこの4匹!

 

えさは高級かりかりでOK

  • こいこいさん:ハウスデラックス
  • ねこまたさん:ちりめん座布団
  • はいしろさん:特定グッズ無し
  • とびみけさん:特定グッズ無し
  • とびみけさんは、つねに金にぼしではないが確率的には多い。

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.