ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・とびみけさんが来すぎる?そのワケは?

2019/10/09
 
とびみけ顔洗いねむねむ
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめで、とびみけさん来すぎる!

なんて、思っていませんか?

ねこあつめ攻略がすすんでくると、普通ねこのくせに、レアねこ以上に来ない猫がいるかと思えば、開くといつも目が合う!

「こいつ、また来てる~!」なんて、ねこさんもいますよね♪

 

その代表ねこが、とびみけさん!

来た回数も、3桁!いや、4桁は当たり前!?とダントツ!!

なのに、グッズには好みがあるんです!って言ったら、どう思います(^^♪

 

そうそう、ねこあつめの、ねこさんたち、ちゃんとリアルにいるって知ってます!?

じつは、リアルとびみけさんもいるんですよ!

どんな、ねこなのか?知りたいと思いません!?

ということで、とびみけさんの秘密、のぞいてみましょう(^^)v

 

とびみけさんってどんなねこ?いっぱい来るワケは?

 

とびみけさんって、いったいどんな、ねこなのでしょう?

 

とびみけてちょう

 

  • 名前:とびみけさん
  • 種類:とび三毛
  • せいかく:やんちゃ
  • せんとうりょく:120

せいかくは「やんちゃ」!

いっぱい来る理由は、ズバリコレ!

やんちゃ!ですね!

やんちゃな冒険が、大好きってことなんでしょう(^^)v

せんとうりょくも120ありますから、知らないにわさきに出没するのも、十分ですね(^^♪

 

とびみけ

 

そんなとびみけさん、ねこあつめファンのみんなはどう思っているのでしょう?

「びみけさん来すぎだから、こないグッズだけ置いてます。」

なんて方が、いるかと思えば、

「来過ぎ、とウザがられているようだが、 私にとっては癒しの存在」

なんて方もいて、いろんな意味で、一番たのしめるねこさんかもしれませんね(^^;

 

ところで!

もしかすると、また来た!と思った、そのねこさんは、とびみけじゃないかも!?

なんて、思ったことありますか?

というのもですね、とびみけさんの、そっくりさんがいるんです(@_@)

その名も三毛猫の「みけさん」(^^♪

 

みけさん

 

「せいかく」や「せんとうりょく」は違いますが、とびみけさんとそっくり!

とくに、トンネルや、こたつ、キューブなどで、中に入り込んでいると、かなりの確率でまちがっちゃいますね(^^;

 

みけさん帽子

 

ちなみに、みけさんも、よく遊びに来てくれる、ねこさんですよ(^^)v

 

とびみけさんのレアポーズ

 

いっぱい来るってことは、レアポーズも、いっぱいしてくれると言うことですね!

レアねこにはない、普通ねこならではの楽しみが、レアポーズですから、いっぱいやってくれる、とびみけさんはレアポーズキング!と言えるかもです(^^;

 

さっそく、とびみけさんのオモシロ・レアポーズ見てみましょう!

こんなところにも、とびみけさん♪

おなじみ、ねこパフェ(^^♪

 

 

こたつの中にも!でも、いるのが判らない!

 

 

もちろん!

このレアポーズも忘れてはいけません!

おなじみ!ごめん寝!

 

とびみけごめん寝

 

顔洗い・ねむねむも定番ですね!

 

とびみけ顔洗いねむねむ

 

 

リアルとびみけさんは、こんなねこさん

 

とびみけリアル

 

「三毛猫」って名前は、よく聞きますが、「とび三毛」って知ってました?

知ってる人は、かなりの、「ねこ通」ですね(^^)v

「とび三毛」とは、白色をベースに黒と茶色の斑点状の模様がある、ねこちゃんのことをいうんですね♪
ほかにも、白色・茶色・こげ茶の模様の「キジ三毛」、縞模様の「縞三毛」がいるんです。

三毛猫でも、模様で呼び方が分かるなんて、知りませんでした!

あなたは知ってました!?

ツウですね~(@_@)

 

ちなみに、三毛猫の仲間は、オスがほとんどいないんですね。

とびみけさんも女の子のようです!

やんちゃな女の子ねこさん(*´ェ`*)

かわいいですね♪

 

とびみけさんが来るグッズとえさは?

 

とびみけ野球ボール

 

とびみけさんが、遊んだグッズTOP3は、

アスレチックEX、野球ボール、ハウスデラックス!

やんちゃな、とびみけさん!

動くグッズも大好きなんですね!

 

ねずみさん

 

とびみけさんが、動くグッズ「トンボ」に飛びつく可愛らしい動画を発見!

 

[arve url=”https://www.youtube.com/watch?v=2ZLry1whcyI” thumbnail=”3836″ title=”ねこあつめ・とびみけさんが来すぎる?そのワケは?” description=”ねこあつめ・とびみけさんが来すぎる?そのワケは?” upload_date=”2017/3/16″ /]

 

やんちゃで、動くことが大好きなとびみけさんですが、動くことに限らず、色んなグッズに興味があるようです!

ジーッとスノーボールをみていたり…

 

とびみけ

 

バケツに入ってみたり…と、おちゃめな一面もいっぱいです!

 

とびみけバケツ

 

色んなグッズをおいて、試してみると楽しいですね(?´ω`?)

やんちゃなとびみけさんも疲れたらひと眠り。

気持ちよさそうですね♪

 

とびみけ遊び疲れ

 

とびみけさんが、好きなグッズは他にも、いっぱいあります♪

  • 毛糸玉
  • バケツ
  • ケーキ箱
  • ダンボール
  • ねずみさん
  • トンボくん
  • ビニール袋
  • 金魚鉢
  • こたつ
  • などなど

数えだしたらキリがありません。

一つ確実に言えるのは、体を動かすグッズが基本的に好きということですね!

 

とびみけさんのえさは?

 

お徳用カリカリ~高級カリカリ、なんでも遊びに来てくれるようです( ̄∀ ̄*)

短時間に何回も来てほしい時は、かつお節猫缶でキマリですね(^^)v

 

高級マグロ猫缶

 

とびみけさん、いっぱい来るねこではありますが、そこはやはり、ねこだけに、いろいろと選り好みはあるみたいですね。

 

とびみけさんのたからものは?

 

とびみけさんのたからものは「つやつやのどんぐり」

 

とびみけたからものてちょう

 

コロコロと転がるどんぐりをどこまでも追いかけていきそうですね(笑)

どんぐりはどこで集めてくるのでしょうか?

想像が膨らみます(笑)

つやつやで綺麗というこだわりもあるようです!

 

じつは、このたからものの「どんぐり」

手に入れたのは、意外ないきさつがあったようですよ!

 

 

 

【まとめ】とびみけさんが来すぎる?そのワケは?

 

とびみけさん来すぎる?!

なかには、「来すぎてつまらない!」

と言う方もいますが、多くの方は「いっぱい来るから、いろんな表情がたのしい!」

と、好評のねこさんですね(^^♪

 

レアポーズもいっぱいの、とびみけさんですから、何百回来ても飽きませんね!

これからもたくさん、色んな表情を見せてほしいと思います!

知ればしるほど魅力的なとびみけさんでした(^^)

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.