ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・はいしろさんはにぼしねこ!来ない時のオススメグッズはこれ

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめの普通ねこ、はいしろさん!

野球ボールで遊ぶ姿がかわいいと評判の普通ねこです(^^)

じつは、はいしろさん、かわいいだけじゃないんです?

にぼしを置いていく量が、ふつうねこを超えています!

これは、いっぱい来てもらうしかないですねよね!

グッズはなにが好きなんでしょうね!?

見てみましょう!

 

はいしろさんはどんなねこ?

 

はいしろてちょう

 

  • せいかく:高級志向
  • せんとうりょく:100
  • 種類:灰白

せいかくは、高級志向!

ほかの普通ねこにくらべてグッズやえさも高級志向なんでしょうか!?

そのぶん、お礼にぼしも多いのかもしれませんね~(^^)v

 

はいしろさんはにぼしねこ!?

 

普通ねこのはいしろさん♪

じつは、お礼にぼしが多いって知っていますか?

 

多いっても、5個とかじゃないですよ!

だいたい、にぼし20個前後はくれるんですよね!

下手なレアねこより多いんですよね!

どのくらいもらえるか?

見てみましょう!

 

はいしろにぼし26

 

はいしろ25

 

はいしろ21

 

じつはこの3つのグッズ、はいしろさんが来ない時にオススメのグッズなんですね!

これだけのにぼしがもらえちゃうんですね!

にぼしあつめには、イチオシの普通ねこと言えます(^^)v

 

はいしろさんが来ない?ならグッズはキマリ!

 

はいしろさんが来るグッズMo1はこれ!

野球ボール

 

野球ボール

 

つぎに良く来るのが

高級クッション!

 

高級クッション

 

はいしろさんグッズも高級志向?

 

なぜこの二つに良く来るのか?

それは、はいしろさんのせいかくに秘密があるんです!

はいしろさんのせいかくは?

「高級志向」

 

じつは、はいしろさんが好きな野球ボールは硬球なんですね!

 

はいしろグッズ野球ボール

 

硬球・・・つまり・・・高級!

つぎに来るグッズも高級クッション!

やはり、高級志向の性格ってことなのではないでしょうか(^^;
他にもはいしろさんが来るグッズはいっぱいありますよ!

  • まり
  • ハウスデラックス
  • カフェデラックス
  • こたつ
  • 丸こたつ
  • 土鍋
  • ちりめん座布団
  • スノードーム
  • 金魚鉢

などなど

 

はいしろさんがグッズで動く!?

 

はいしろさんに限らず、ふつうねこはグッズによっては動くのをご存知ですか?

はいしろさんの場合、やはりこの3つが多いんですよね。

  • 野球ボール
  • まり
  • あっちこっちレール

他にも、普通ねこがあそぶ時に動くグッズはありますが、はいしろさんが動いているシーンまでは目撃情報がなさそうなんですよね。

はいしろさん、ある程度のグッズは固まってきているのかもしれませんね!

 

 

普通ねこが動くグッズ例

 

  • ボール各種
  • 毛糸玉
  • じゃらし各種
  • ねずみさん
  • トンボくん
  • 自動ぶんぶん丸
  • あっちこっちレール
  • 爪とぎ各種

 

ねこあつめ・はいしろさんのえさ

 

高級志向のはいしろさん!

えさの好みはどうなんでしょう?

高級志向ってことで、高級かりかりでじゅうぶん来てくれます(^^)v

でも、もっとねこの回転率を高めたい!

たくさん来てほしい!

ということなら、猫缶や、かつお節猫缶となります。

猫缶でも十分いっぱい来てくれますね!

 

はいしろさん・夜のえさ

 

夜、寝る前はお徳用かりかりがおススメです。

ほかにも、仕事中えさの補充や交換ができない時には最適なえさですね(^^)v

 

はいしろさんのレアポーズ

 

ぶちさんはごめん寝しない?

 

意外や意外!

はいしろさんの、ごめん寝、珍しいのかもしれません!

探してみたのですが・・・(^^;

見当たりませんでした(;_:)

 

はいしろさんは顔洗い・ねむねむが好きかも?

 

けっこう、いっぱいしてくれるんですよね!

 

さくらざぶとん

 

https://twitter.com/nekoatume_kota/status/832546291162836996

 

 

ホットカーペット

 

https://twitter.com/btcherry/status/831162054589362177

 

 

モダンタワー

 

 

 

はいしろさんの、おしりあつめ

 

最近話題になりつつある「おしりあつめ」向けの写真も一つ♪

 

はいしろアルバムおしり

 

はいしろさんのたからものは何回目?

 

はいしろたからもの

 

はいしろさんのたからものは、よごれたペンギン。

これまた、なにか、いわくありげなたからものですね。

では、たからものの回数はどうでしょう?

やはり、20回~30回が一番多いですね。

ちなみに、うちは21回で来てくれました。

 

【まとめ】ねこあつめ・はいしろさんはにぼしねこ!来ない時のオススメグッズはこれ

 

はいしろさんは、普通ねことは思えないにぼしの量がとくちょう。

高級志向とあるが、さほど高価なグッズは必要ではない。

えさは、高級つながりで高級かりかりでOK。

はいしろさんの「ごめん寝」はレアポーズ。なかなか出ない!

顔洗いのポーズは各グッズ、模様替えで、よくみかけます。

 

これであなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.