ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ攻略・はいはちさんが来ない?グッズとえさをこれにしろ!

2019/11/16
 
この記事を書いている人 - WRITER -

はいはちさんは、

ねこあつめの2015年6月アップデート1.3で登場した猫さんです。

この時のアップデートでは、

  • はいはちさん
  • くろとらさん
  • かふぇさん
  • すふぃんさん
  • の4匹が新ねことして登場しています。

その中で、かふぇさんと、すふぃんさんはレア猫。

くろとらさんと、はいはちさんは普通ねこですね。

はいはちさんは登場まもなくから、その顔がかわいいと評判の猫さんです!

 

ねこあつめ登場のはいはちさんってどんな猫?

 

はいはちさんの名前の由来は?

 

「はいはち」って名前は変わっていますよね?

落語の八兵衛と、関係あるのかしら?

 

はいはちの「はい」は灰色のはい、色が灰色ってことですね。

では「はち」はなんでしょう?

これはね、「八」の字のことなんですね!

「?」

ですよね~

では、ここで、はいはちさんの顔をよ~く見てみてください!

 

ねこあつめ顔洗いねむねむ

 

わかりました!?

顔の白と灰色の模様、よく見ると・・・?

「八」の字に見えるでしょ!

これ、実際の猫でも「ハチワレ猫」って名前で呼ばれているんですよね!

 

pixabay.com

pixabay.com

 

どうですか?

はいはちさん同様、かわいいですよね♪

 

ねこあつめ攻略・はいはちさんが来ない!

 

ハチワレ模様の顔が可愛いと評判のはいはちさん。

しゃしんさつえいしたいところですよね!

ところが!

はいはちさんが来ない!

と言う方がけっこう多いみたいなんです。

 

はいはちさんは普通ねこですから、普通に来るものかと思っていたのですが?

はいはちさんは良く来るよ!

と言う人と

はいはちさんがぜんぜん来ない!

と分かれるみたいなんですね。

 

最近よく来るようになった

 

https://twitter.com/mahomarukome/status/703771785079054337

 

いつまで待っても来ない

 

 

普通ねこで、なかなかこない!

というと、くりーむさんが有名ですが、まさかあそこまで来ないってことはありませんよね(^^;

 

はいはちさんが来ないのはこれだ!?

 

なかなか来ない普通ねこの代表、くりーむさん!

その性格は「きまぐれ」

はいはちさんも、なかなか来ない普通ねこと言われています。

そのせいかくは?

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%af%e3%81%a1%e3%81%95%e3%82%93%e6%89%8b%e5%b8%b31

 

「わがまま」

これだ!

って思いませんか!?

 

普通ねこなのに、なかなか来ないねこ2匹!

どちらも、せいかく的に、来そうもない!

って思いませんか(@_@)

 

ねこあつめ・はいはちさんが来ない時はこのグッズ!

 

レアねこにしても、普通ねこにしても、その猫が好きなグッズがありますよね。

だいたいのばあい、その猫さんと同時か、その直前直後にアップデートされたグッズが、猫さんのお気に入りとなるパターンが多いようですね?

また、ねこあつめにその猫さんが登場したときの季節なんかも関係していそうです。

 

はいはちさんが登場したときのねこあつめのアップデートは夏6月!

となると、

やはり猫さんが求めるのは涼しさ!

そこで注目のアイテムがテント・ブリザード♪

じっさいに、はいはちさんが来ているグッズは、テントブリザードが多いみたいですよ!

 

テントブリザード

 

テントブリザードのほかにもよく見かけるのがこれ!

カフェデラックス


ほかにも、

ハンモック、こたつ、モダンタワーにも良く来るとの情報があります。

でも、はいはちさんが一番よく来ているのはやっぱりこれ!

テントブリザードですね!

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%96%e3%83%aa%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%83%89

 

はいはちさんが来ないとお嘆きのあなた!

テントブリザードがおススメですよ!

普通にぼしで買えるしね(^^)v

 

ねこあつめ・はいはちさんが来ない時はこのえさで決まり!

 

はいちさんは普通ねこですが、徳用かりかりには見向きもしないようです。

ならば高級かりかりなら?

どうやら、これもダメっぽい。

 

はいちさんに確実に来てもらうには、高級猫缶以上のえさが必要になりそうです。

いまのところ、はいちさんが一番来ると判っているのは、お刺身!

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e3%81%8a%e5%88%ba%e8%ba%abs

 

お刺身と言えばレアねこ定番のえさですよね(^^;

レアねこ並みに来ない普通ねこ、はいちさんには、このくらいがちょうどいいのか?

 

高級マグロ猫缶にしたら来るようになりました。

 

ねこあつめ・はいはちさんからのたからものはこれ!

 

なかなか来ないと言われているはいちさんですが、たからものは意外に早くくれるみたいですね!

 

%e3%81%af%e3%81%84%e3%81%af%e3%81%a1%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%82%e3%81%ae

 

噛みあとが沢山あるけど、綺麗に洗われているタッパー

ふたしまらないって、何に使うんでしょうね?

はいはちさんが使っていたものだと思うんだけど・・・

 

『まとめ』ねこあつめ攻略・はいはちさんが来ない?グッズとえさをこれにしろ!

 

ねこあつめの普通ねこなのに、レアねこ並みになかなか来ないはいちさん!
普通ねこだけど、グッズとえさはこれで決まり!

グッズ

  • テントブリザード
  • カフェデラックス

えさ

  • お刺身
  • 高級マグロ猫缶

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2016 All Rights Reserved.