ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・最初のにぼしの集め方はこれ!90秒で増える簡単な方法!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

「ねこあつめ・やってみた!だけどにぼしがなくてレアねこグッズ買えない!」

なんてありませんか?

初心者のうちは、にぼしの集め方なんて判らないですもんね(;_:)

 

ねこあつめの通貨はにぼし!

猫を集めるグッズもえさも、にぼしで購入するから、にぼしの量が多いほど楽に進めることができます。

 

と言うことは、ねこあつめ初心者が攻略すべき最初のポイントは、にぼしの集め方!

何回やってもOKでにぼしがすぐに増える集め方がありました!

 

ねこあつめのにぼしの集め方・基本はこの3つ

 

  • 課金
  • あいことば
  • お礼にぼし

 

[su_box title=”課金”]課金してやりこむようなゲームではないですよね。

金にぼし買うよりも、リアルねこあつめグッズ買った方がよいかなあ~[/su_box]

 

[su_box title=”あいことば”]毎日確実に必ずにぼしがもらえる

普通にぼしだけのときもあれば金にぼしも貰える時もある

数が少ないのが難点

あいことばのにぼしに関してはこちらもご参考に

⇒あいことばスタンプで猫缶と金にぼしゲットだぜ! [/su_box]

 

[su_box title=”お礼にぼし”]にぼしの集め方の基本は遊びに来た猫たちがくれるお礼にぼし

猫がいっぱい来てお礼にぼしが増えるのが一番ですね。

こちらの記事もご参考

⇒初心者必見・最速攻略法!最初にやるべき5つのこと! [/su_box]

 

第4の方法!90秒でにぼしが増える!超かんたんな集め方!

 

もっと手っ取り早く簡単に、にぼしが増える集め方があったらどうでしょう?

無課金でゲームを攻略と言うと、ポイントサイトでポイントをためてってパターンが普通ですよね。

もちろん、ねこあつめでもその方法はできますし、いちばん大量ににぼしが増える集め方だと思います。

 

でも、ポイントサイトとかよく判らないし、なんかイヤだな~って方もいますよね。

じつは、自分もそのクチなんですが・・・(^^;

 

ねこあつめとスマホの機能だけでにぼしが増えるぜ!

 

ポイントサイトのように、にぼしが一気に数百単位で増えるわけではありません。

でも、にぼしなら100個くらい、金にぼしでも10個前後は増える集め方です。

しかも、何回やってもOKです!

ぜひ試してみてくださいね!

 

勝手に増える!にぼしの集め方(^^)v

 

スマホの日付と時刻設定を変える

 

スマホの設定から日付と時刻の設定項目を開く

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%810

 

自動設定をOFFにする
%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%812

 

自動設定をOFFにしたまま日付を1年戻す

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%814

 

1年戻っているか日付設定を確認しておく

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%815

 

ねこあつめを立ち上げる

 

すると、こんな表示がでます

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%816

 

この時点で
金にぼし93
にぼし882

 

スマホの日付と時刻に戻る

 

自動設定をONにもどす

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%811

 

ふたたび、ねこあつめを立ち上げる

 

「お礼にぼしアリ」と出ている

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%817

 

開いてみるとお礼にぼしたいっぱいです

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%818

 

金にぼしもあります

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%819

 

一気にうけとります

今回は、

  • 金にぼし5個
  • にぼし267個

でした。

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%8110

 

続けてもう1回やってみましょう

日付の自動設定OFFを忘れずに!

 

%e3%81%ab%e3%81%bc%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%8111

 

こんどは

  • 金にぼし9個
  • にぼし178個

でした。

 

スマホによって、設定画面の配置や項目名が違うと思います。

あなたのスマホの設定にあわせてみてくださいね。

 

にぼしが増えるグッズとレア猫

 

裏技的なにぼしあつめの次は、基本中の基本のにぼしの集め方です。

グッズやえさを揃えたいから、にぼしはいっぱいほしいですね。

でも、

グッズの種類や配置をいろいろ考えながら、まったりと楽しむのもねこあつめですよね!

 

1つでいっぱいねこを呼んでお礼にぼしアップ

ふつうにぼしで買えるグッズ

  • 2段式タワー:2匹 にぼし200
  • 3段式タワー:3匹 にぼし320
  • アスレチックタワー:5匹 にぼし500
  • トンネル(I型・U型):2匹 にぼし160
  • トンネル(T型):3匹 にぼし200
  • ストーブ:3匹 にぼし600

 

お礼にぼしが多いレア猫

  • ぷりんすさん
  • ねこまたさん
  • こいこいさん

 

お礼にぼしが多いレア猫用グッズ

  • アスレチックEX
  • 高級クッション
  • ハウスデラックス
  • ちりめん座布団

 

にわさきかくちょうまでは金にぼしは使わない!

えさは高級かりかりのみでOK!

にぼし集めではえさ切れしないことが重要です。

 

ねこあつめ初心者攻略はこちらの記事もご参考に

⇒ねこあつめ初心者のためのグッズ3選!

 

『まとめ』ねこあつめ攻略・最初のにぼしの集め方はこれ!90秒で増える簡単な方法!

 

究極のにぼしの集め方

  • 初心者でも簡単
  • たった90秒でできる
  • 何回でも出来る
  • ほかのアプリ不要
  • ポイントサイト不要

 

にぼしの集め方の基本はお礼にぼし

  • お礼にぼしが多いレア猫がいる
  • お礼にぼしが多いグッズがある

 

これであなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.