ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・レアねこ万来!エサの条件2017年1月最新一覧!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ・やってみた!

レアねこあつめにチャレンジしてるけど、えさは何がイイかわからない!?

そんなことってありませんか?

 

にわさき拡張も終わって、

初心者がレアねこあつめ本格始動したときに一番悩む のはエサの選択ですよね!?

グッズは何がイイか?

は特定できます。

けど、

エサは何がイイの?

特定することが難しい面がありますよね(@_@)

そこで、

初心者でも簡単にデキる!ワカル!

逆引き~レアが来るエサの一覧2017最新バージョンです(^^)v

 

ねこあつめ・各えさの特長

げんざい6種類のえさが使用できます。

 

お徳用かりかり:使い放題

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e3%81%8a%e5%be%b3%e7%94%a8%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%81%8b%e3%82%8as

 

贅沢品ではないけれど

味も大きさもまあ合格

これでも来てくれるレアねこから狙うのが初心者の攻略王道!

 

高級かりかり:にぼし30個

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e6%94%bb%e7%95%a5%e9%ab%98%e7%b4%9a%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%83%aa

 

豪華な材料が使われていて味もなかなか良い

高品質な食材を使用したバランスのとれた総合栄養食

ねこあつめ力がアップ!

レアねこでも、このえさだけで結構来ます(^^)v

 

猫缶:金にぼし3個

ねこあつめえさ猫缶S

 

パキュ!

の音だけでどこからともなく

ねこが来る不思議な缶詰

マグロ&カツオの大人気猫缶

しらす配合で栄養も満点!

ねこあつめ力が激アップ!

 

かつお節猫缶:金にぼし7個

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e3%81%8b%e3%81%a4%e3%81%8a%e3%81%b6%e3%81%97%e7%8c%ab%e7%bc%b6s

 

ふりかけつきの猫缶

ねこたちの遊ぶ時間が延びるかも

大人気猫缶にかつおぶしのふりかけ付きが登場!

長時間の満足を保障!

一度に来る最大の猫の数などに挑戦するときには必須!

にわさきに、ねこがいる時間が長くなる。

レアねこに関しては、とびぬけてこのえさが良い!は無い。

 

高級マグロ猫缶:金にぼし12個

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e9%ab%98%e7%b4%9a%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%83%ad%e7%8c%ab%e7%bc%b6s

 

パキュ!の音とともに溢れる香りが

ねこたちを惹きつけてやまない

上質もマグロのみを使用することで

味にうるさいねこちゃんも大絶賛!

ねこちゃんとの距離もふっと近づくはず!

一部のレアねこには大人気の様子♪

 

お刺身:金にぼし5

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%81%88%e3%81%95%e3%81%8a%e5%88%ba%e8%ba%abs

 

好き嫌いはあるけれどそのニオイの吸引力は抜群

レアななこたちには大人気

新鮮なお魚のお刺身

サビ・ツマ抜きでねこちゃんも安心!

高級志向のねこちゃんに是非!

レアねこを狙うときの基本。

 

ねこあつめ・各えさの持ち時間

  • お徳用かりかり:8時間くらい
  • 高級かりかり:6時間くらい
  • 猫缶:3時間くらい
  • かつおぶし猫缶:3時間くらい
  • 高級マグロ猫缶:3時間くらい
  • お刺身:3時間くらい

 

えさは鮮度が大事

徳用かりかりや高級かりかりは長時間持つえさ。

でも、

無くなっていないからと言って使い続けるのは得策でない!

残っていても、えさを変えて鮮度の良いえさの方がねこは来てくれる。

 

レアねこ狙うときは、エサはケチらないのがポイント

 

ねこあつめ・レアねこが来るえさの条件!

レアねこは何匹いるかご存知ですか?

21匹!(2017年1月現在)

それぞれに、個性があり、

各レアねこの条件を整えないとレアねこは来ないんですよね。

 

レアねこに来てもらう条件とは?

グッズだけでなく、えさの選び方が条件となって来るんです!

 

高級かりかりで来てくれる、レアねこは意外と多い!

もちろん、

高級かりかりだけではレアねこによっては、まったく来ないこともあります。

来るには来るけど、時間がかかったりすることもあります。

また、

同じ時間の中で来る回数が少ないこともあります

たからものの攻略するにも、なるべく早く回数多く来てほしいですよね!

 

逆引き!レアねこが来るえさの一覧

えさ一覧

 

初心者がレアねこを攻略するには、あらたにレアねこグッズを購入する必要があります。

でも、

この記事を見ているあなたは、レアねこグッズをバンバン買えるほど金にぼしは無いのではないでしょうか?

 

そこで、

こちらでは初心者でも分かりやすい、逆引きスタイルでレアねこが来るえさをご紹介です(^^)v

ただし、

えさにかんしては、不確定な要素が多く絞り込みきれないのも事実ですよね!

絶対にこれが合っている!

はねこあつめではないと言うことを意識しておきましょう。

 

レアねこ用・各えさの選択基準

レアねこたちが来るえさは、グッズとちがって1つだけには絞れません。

高級かりかりでもやって来るレアねこは、お刺身でも来るし、高級マグロ猫缶でも来ます。

みなさんご存知の通り、

どのえさが一番来るのか?

たからものは何回か?

などは厳密なデータを取るのが無理なんですよね。

 

そこで!

レアねこも普通ねこも、

お礼にぼしをチェックすれば、どのグッズで遊んだか?はすぐに判ります。

どのえさで来たのか?

それは、

そのグッズのせっち場所のえさが何だったか?で判断することが出来ます。

 

そうした実績やネット上の情報から、えさの中からコスパ的No1を決定です!

 

具体的な例をあげると、

よくあるパターンとして高級かりかりでも、高級マグロ猫缶でも来るねこがいます。

これだけみれば、高級かりかりが安上がりだし良さそうに思いますよね!

でも、高級マグロ猫缶の方が来る速度・回数が圧倒的に多い!

となると、金にぼしがかかっても、このレアねこのえさの条件は「高級マグロ猫缶」がNo1となるわけです。

 

このような基準で、レアねこの条件に合うえさを決定してあります。

是非、参考にしてみてください!

 

ちなみに、

自分は高級かりかり・お刺身・高級マグロ猫缶(レアねこ1種類のみ使用)でコンプリートしています。

猫缶系は種類による差はさほど無いように感じます。

有効性を感じるのは、一度に多くのねこを集めるときですね。

 

レアねこ万来!えさの条件2017最新版

 

えさはお徳用かりかりでOKのレアねこ

にわさき拡張前の、お徳用かりかりで来るレアねこです(^^)v

初心者の、にぼしあつめの強い味方になりますね!

ただし、

高級かりかりが買えるにぼしが集まったら即えさの切り替えが絶対です!

圧倒的にスピードアップできますから、にぼし代はすぐに元が取れます(^^)v

 

たてじまさん

 

たてじま00

 

ながぐつさん

 

ながぐつ00

 

すふぃんさん

 

すふぃん00

 

えさは高級かりかりが条件のレアねこ

 

まんぞくさん

 

まんぞく00

 

ぷりんすさん

 

ぷりんす00

 

ねこまたさん

 

ねこまた00

 

やまねこさん

 

やまねこ00

 

えきちょうさん

 

えきちょう00

 

こいこいさん

 

こいこい00

 

おさむらいさん

 

おさむらい00

 

えさは高級マグロ猫缶が条件のレアねこ

 

さふぁいあさん

 

さふぁいあ00

 

せばすさん

 

せばす00

 

きっどさん

 

きっど00

 

ろじゃーさん

 

ろじゃー00

 

えさはお刺身が条件のレアねこ

 

なべねこさん

 

なべねこ00

 

あめしょさん

 

あめしょ00

 

びすとろさん

 

びすとろ00

 

まろまゆさん

 

まろまゆ00

 

かふぇさん

 

かふぇ00

 

ゆきねこさん

 

ゆきねこ00

 

しのぶさん

 

しのぶ00

 

【まとめ】レアねこ万来!エサの条件2017最新一覧!

ねこあつめのえさの種類は6種類

それぞれに持ち時間と特徴がある

まだ残っていても取り替える方がねこは来る⇒新鮮なえさがスキ

逆引き!レアねこが来るえさの条件

  • お徳用かりかりでOK
  • 高級かりかりが条件
  • 高級マグロ猫缶が条件

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.