ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・はいいろさんはふしぎねこ?たからものもやっぱりフシギ

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

皆さん、こんにちは~♪

ねこ集めてますか~(^^)v

レアねこばっかりかまってて、普通ねこのこと、忘れてないですか?

レアねこあつめもいいけど、レアポーズが出やすい、ふつうねこあつめもたのしい(*^^*)って方も多いと思います♪

そうなんです!

ふつうねこには、ふつうねこでないと見れない、レアなポーズがあるんです!

皆さんみたくないですか~?

 

そんな、ねこあつめの普通ねこ「はいいろさん」

普通ねこと思っていたら、じつは普通ねこじゃないかも!?なんて言われたらビックリですよね!

そうなんです!

じつは、はいいろ一色の普通ねこというのは、日本では少ないといわれているんです!

え?じゃあ、はいいろさんは?何ねこなの?知りたくないですか~?と

いうわけで、はいいろさんの不思議へGO!

 

はいいろさんはどんなねこ?

 

はいいろてちょう

 

  • なまえ:はいいろさん
  • せいかく:ふしぎちゃん
  • せんとうりょく:50
  • しゅるい:灰

 

はいいろさんのせいかくは「ふしぎちゃん」!?

せんとうりょくも50なんて、ぜんぜん高くないので、あっちこっち遊びまわるタイプではなさそうですから、ごろ寝とか好きそうですね(^^;

ふしぎちゃんな性格なら、ん? と思うようなポーズが期待できるかも?

 

リアル・はいいろさんはこんなねこ♪

 

はいいろさん

 

知ってました?リアル・はいいろさんは、血統種をのぞくと、非常に少ないんですよ!

つまり普通ねこのはいいろさんは、超レアねこってことなんですね。

一般的な、はいいろさんは「ロシアンブルー」や「シャルトリュー」といった血統種♪

やっぱり、レアねこなんですよね~(^^;

もしかして、はいいろさんって、実は世を忍ぶ仮の姿で、ほんとうは高貴なレアねこなのかもしれませんよ!

やはり、ふしぎちゃんですね♪

 

はいいろさんの好きなグッズとエサは?

 

ふしぎねこ、はいいろさんのえさは?

 

じつは高貴なねこなのかも?の、はいいろさんですが、えさは高級かりかりでも来てくれますね(^^)v

 

高級かりかり

 

はいいろさんは、えさよりグッズのほうが興味あるのかな?

 

はいいろさんが好きなグッズ

 

  • 毛糸玉
  • ダンボール(中)
  • アスレチックタワー
  • ファンヒーター
  • ストーブ
  • ポンポンくつした
  • もっちりボール
  • 土鍋
  • 金魚鉢
  • ゴムボール
  • 座布団系
  • テント・ピラミッド
  • クッション系
  • カフェデラックス
  • のだてがさ
  • 機関車デラックス
  • こたつ

 

好きなグッズ一覧を見てみると、はいいろさんは、暖かいところで、ぬくぬく寝たいのかな?

でも、特にこのグッズが好きっていうのも無さそうですね!?

そんな、ふしぎちゃん満載の、はいいろさん、いったいどんな遊びをするんでしょうね?

いろんなグッズであそぶ、はいいろさんを見てみましょう!

 

 

はいいろさんは、寝るのが好き!?

 

はいいろさんは、寝るのが好きですが、ちゃんと遊んでるときもあるんですよ!

 

  • はいいろさん、機関車デラックス

 

はいいろ機関車

 

  • 金魚鉢で♪

 

はいいろ金魚鉢

 

  • ポンポンくつした、暖かいなぁ♪

 

はいいろくつした

 

  • はいいろさんと、さばとらさんコラボ!

 

はいいろさばとら

 

はいいろさんは、ちょっとおちゃめで、基本寝るのが好き♪

寝るのが好き?お!もしかして、あのレアポーズが!?

そもそも、寝てばかりいるから、何を考えてるか分からないんですけどね(^^;

まさに、ふしぎちゃんです♪

 

はいいろさんのレアポーズ!!

 

はいいろさんは、寝るのが好き!ってことが判りました!

ということは!あのレアポーズが多く見られるかも!?

 

  • ごめん寝

 

はいいろごめん寝

 

そうなんです!はいいろさんは、寝ることが好きだから、ほかの普通ねこと比べて、ごめん寝ポーズが出やすいねこと言われているんですね!

もちろん、このレアポーズもしてくれます(^^)v

 

  • 顔洗い・ねむねむのポーズ

 

はいいろ顔洗い

 

まさに!ふしぎちゃんです(^^)v

 

はいいろさんのたからものは、やっぱり不思議?

 

はいいろたからもの0

 

たからものは、せみのぬけがら♪

 

なぜ、せみのぬけがらが?

やっぱり不思議です(・・?

じつは、はいいろさんには、こんな純粋なとこがあったんですね(*^^*)

 

 

【まとめ】はいいろさんが来る条件とたからもの

 

はいいろさんは、ふしぎちゃんで、ちょっぴりおちゃめな、天然ねこ!

  • はいいろさんのえさ

お徳用カリカリ~高級マグロ猫缶、何でもOK!

  • はいいろさんの好きなグッズは?

クッション系~こたつ、暖房系など、寝るのが好きなねこ!

  • レアポーズの、ごめん寝、顔洗いが見たいならこれ!

座布団やクッション系

アスレチックタワー

こたつ

テント・ピラミッド

など、暖かくて寝心地が良さそうなもの。

  • はいいろさんがくれるたからもの

せみの抜け殻

普通ねこなのか、血統種ねこなのか、ふしぎなねこ、はいいろさんですが、「ごめん寝ポーズ」、「顔あらいポーズ」が出やすいねこナンバー1!!

はいいろさんのごめん寝ポーズや、顔あらいを見れたら、ほかのねこのごめん寝、顔あらいポーズが見たくなりますね!

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.