ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・くろねこさん漫画で号泣!たからものにワケあり!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

え!?

ねこあつめのくろねこさんの漫画で泣ける!?

それって、どういうことなんでしょう?

 

ねこあつめって浮かんでくる風景は、にわさきに遊びに来た猫たちのユーモラスなしぐさや寝姿のイメージですよね(^^♪

そんな、ねこあつめの1匹である、くろねこさんの漫画で泣ける?ってどんな話なんでしょう?
ちょっと気になりますよね(^^;

 

くろねこさん漫画で号泣者続出のワケは?たからもの!

 

ねこあつめでは、仲よくなったねこがたからものをくれますよね。

そのたからものがテーマになっているくろねこさんの漫画♪

実は、くろねこさんのたからものは、ただのたからものじゃなかってんですね(;_:)

 

以前待ち合わせ前に読んで思わず涙して大変やったな(*´▽`*)

今まで思い出し泣きの第1位はパトラッシュとネロの最期のシーンだったけど、この漫画はそれを超えたよ。

くろねこさんのお話がやば過ぎる、涙止まらん( ; _ ; )

 

 

ねこあつめ・くろねこさん漫画

 

「やわらかくてだいすき」作Jam

 

 

くろねこさんの「たからもの」おばあちゃんとの想い出

 

こんなん見たら、くろねこさんからもらったたからもの、絶対にそまつに出来ませんね!

と言うか、貰っちゃっていいの?

こんな大事なたからものをくれるって事は、このおばあちゃん以上に、あなたのことを仲良しだと思ってくれているってことですね(^^)v

ねこあつめには、漫画になっているねこがいっぱいです♪

ほんわか漫画から泣ける漫画、いろいろありますよ!

 

くろねこさんの漫画出典はこちら

 

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%82%e3%81%a4%e3%82%81%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%aclogo

http://jam-filter.com/nekoatsume/

 

注意!

涙がポロリでも大丈夫な環境とタイミングで見ることをお勧めします!

本当に、ヤバイです!

 

ねこあつめ・くろねこさんが来るグッズ

 

せいかくがツンデレだから、想いを素直に言えない・・・

おばあちゃん思いのくろねこさん。

そんなくろねこさんが来るグッズってなんでしょうね?

 

くろねこさんの漫画読んだら、今すぐにでも会いたくなっちゃいますよね!

では、

くろねこさんが良く来るグッズをさっそくせっちです!

 

  • ビッグクッション
  • ねずみさん
  • まり
  • 2段式タワー
  • アスレチックEX

 

おばあさんと縁側でのんびりしていたいからビッグクッションなのかな?

そして、意外にアクティブなグッズが好きなんですよね(^^)v

これいがいにも、高級ハンモックやクッション系、トンボやボールにもよく遊びに来ているようですね(^^)v

 

くろねこさんが来るえさ

 

お徳用かりかりでも来てくれますが、やはり高級かりかりの方が圧倒的に来てくれます。

これは、

くろねこさんが来てくれると言うより、にわさきいっぱいにねこが来てほしいなら、えさは高級かりかりと言うこと。

猫缶でもOKですね(^^)v

 

猫缶の方が、高級かりかりより、にわさきいっぱい時間が長いですね。

また、

猫の入れ変りも多いので、猫の種類を集めたいなら猫缶がおススメです♪

ただ、

高級猫缶で金にぼし使うなら、レア猫狙いに特化して

レアねこグッズ+お刺身

にした方が良いかなと思います。

 

くろねこさんのレアポーズ

 

くろねこさんは、

いっぱい遊びに来てくれるから、その分レアポーズも見るチャンスが増えますよね!

レア猫たちはレアポーズはしてくれません。

レアねこは、コンプリートしてたからもの貰ったらそれでおしまいです。

でも

普通猫は、コンプリートして、たからもの貰っても、レアねこ以上に楽しませてくれる存在なんですよね。

ねこあつめ、やればやるほど普通ねこが楽しい!

って思うのは私だけでしょうか(^^;

 

二匹に見える

https://twitter.com/fmp_ssop/status/818257729126998017
顔洗い


ごめん寝

 

ねこあつめのくろねこさんはどんなねこ?

 

にわさきには普通ねこがかかせない!

 

ねこあつめには、今、ねこが何種類いるかご存じですか?

  • 普通ねこが38匹
  • レア猫が21匹

レア猫には普通ねこ並みに遊びに来てくれる「すふぃんさん」や「たてじまさん」「ながぐつさん」などもいますね(^^)v
たてじまさん0
これらのレアねこは、ねこあつめスタートのにわさき拡張前からから来てくれて、金にぼしあつめに貢献してくれました(^^)v

 

逆に

普通ねこなのになかなか来ない!

と言われるねこもいますよね(^^;

代表がくりーむさん!

あかげさんもなかなか来ない普通ねこといえますね。

 

では、

くろねこさんはどうでしょう?
ねこあつめはじめた時から、いつも来てくれてるねこさんではないでしょうか?

にわさきにレアねこが来てくれるのはもちろん嬉しい!

でも、

くろねこさんのような、いつも来てくれるねこがいてくれないと、あなたのにわさきはさびしいですよね(^^♪

 

くろねこさんのせいかくは!?

 

よく遊びに来てくれるくろねこさんですが、じつはそのせいかくは!

ツンデレ!

 

くろねこさんてちょう

 

「くろねこ」というだけあって、見た目は真っ黒ですね。

お腹も真っ黒のくろねこって意外と珍しいのではないでしょうか?

どこかしら、白や赤毛が混じることが多いようです。

 

ねこあつめのくろねこさんは、黄色い目も目立ちますよね♪

花瓶の中にいても、目だけでくろねこさんだと判ります(^^)v

 

くろねこさん花瓶

 

そうそう!

くろねこというと、魔女の宅急便のキキなんかもそうですよね。

うん、確かにせいかくはツンデレかも(^^♪

 

くろねこキキ

 

 

くろねこさんのお礼にぼし数は?

 

ねこあつめでは、にわさきに遊びに来たねこたちが家に帰るとき、お礼にぼしを置いて行ってくれます。

にぼしは、猫あつめワールドの中ではお金なんですよね。

くろねこさんのお礼にぼしはどのくらいなんでしょうね!?

 

まあ、だいたい普通ねこのレベルかなあ~

 

くろねこ4

 

金にぼしもくれるのがうれしいですね(^^)v

 

くろねこ金3

 

リアルくろねこさんもツンデレ?

 

リアルくろねこのせいかくはどうなんでしょうね!?

黒猫は飼い主や自分の周りをよく見ています。

頭が良いので観察力が高く、場の空気を読む傾向があると言われているんですね。

そのせいか、

人間の心を読んじゃうなどとも言われています。

 

赤毛遺伝子を持っているくろねこは、警戒心が少々高くて気が強い性格。

空気を読んじゃうのでフレンドリーにもなっちゃう面もあるようです。

まさにツンデレ!

 

くろねこfree

 

黒猫は飼い主に金運をもたらすという言い伝えもあります。

黄色く輝く目を見ていると、たしかに金運ありそうですね!

くろねこ、

欲しくなっちゃうなあ~(^^)v

 

【まとめ】くろねこさんのたからものの漫画で号泣!

 

くろねこさんのせいかくはツンデレ

たからものは柔らかいブラシ

くろねこさんのたからものをテーマにした漫画

おばあちゃんとの温かいふれあいに号泣者続出の大評判♪

くろねこさんの漫画出典はこちら

http://jam-filter.com/nekoatsume/

くろねこさんが来るグッズ

  • ビッグクッション
  • ねずみさん
  • まり
  • 2段式タワー
  • アスレチックEX

くろねこさんが来るえさ

  • 猫缶
  • 高級かりかり

くろねこさんのレアポーズ

よく遊びに来てくれるから、いろんなレアポーズも見せてくれやすい(^^)v

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.