ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・くつしたさんの漫画がヤバイ!たからものでホンワカ♪

2019/11/17
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめの猫たちが登場する漫画があるのをご存知ですか?

まるで、

くつ下をはいているように見えるくろねこ、ねこあつめのくつしたさんも登場しているんですね(^^)v

ふつうねこだから、ふつうのグッズにいっぱい遊びに来てくれるんですよね♪

レアねこみたいに、大きく取り上げられることもなく、さほど注目されないふつう猫のくつしたさん。

そんな、

くつしたさんのたからものの由来がホンワカ漫画になって大評判です!

 

ねこあつめ・くつしたさんはぼうけんか!

 

真っ黒の体に、まるでくつ下を履いているかのように見える白い足先。

そんな特徴がカワイイ!

とファンも多い猫さん。

それが、くつしたさん(^^)v

 

くつした

 

ごくごく普通のねこだから、

ふつうのグッズでいっぱい遊びに来てくれます。

えさも高級かりかりでじゅうぶん。

 

レア猫じゃないからって注目されることもあまりない猫さんです。

でも、

よくよく見ると、まさにくつ下を履いたねこ!

愛くるしいその姿はファンも多いんですよね(^^)v

ガンガン遊びに来るな!

と思ったら、せいかくは「ぼうけんか」

 

くつしたてちょうS

 

きっと好奇心も旺盛なんではないでしょうか?

新しくグッズを置くとすぐに遊びに来てくれます(^^)v

 

くつしたさんが好きなグッズ

 

  • アスレチックEX
  • アスレチックタワー
  • トンネルT型
  • ゴムボール
  • テント・ピラミッド など

 

くつしたさんが好きなえさ

 

  • お徳用かりかりでもOK
  • 高級えさでももちろんOK
  • 高級かりかりが一番オススメ

 

リアルくつしたさん

 

実際に、くつしたさんみたいな猫っているんでしょうか?

黒いボディに白い足先!

そのすがたは、まさに!

くつしたさん!

でも実際に、そんな猫っているんでしょうか?

 

いました!いました!

リアルねこあつめ・くつしたさん

くつした猫1

 

ただですね、

ねこあつめのくつしたさんって、しっぽが白いんですよね!

リアルくつしたさんで、

しっぽが白いのは、まだ見つけられていません!

 

また、

足先以外は全て真っ黒!

という猫にも、まだお目にかかっていないんですよね。

胸に白が混じっているねこならいっぱい見かけるんですけどね。

リアルねこあつめ、けっこう難しいかもしれませんよ(^^)v

 

ねこあつめ・くつしたさんのたからものは?

 

ぼうけんかでせんとうりょくが70のくつしたさん♪

たからものって何なんでしょうね?

気になりますよね?

やっぱり、くつしたなのかなあ~って(^^;

 

たからものをくれる条件

 

ねこあつめのねこさんたちが、たからものをくれる条件がありますよね!?

それは!?

ねこと仲良くなっている必要があるということ。

 

%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%82%e3%81%ae%e3%81%b8%e3%82%8b%e3%81%b7

 

仲良くなれれば、回数は関係ないんですね。

だから、

同じねこからのたからものでも、人それぞれに貰える回数が違っているというわけです。

 

くつしたさんは、

普通のグッズに高級かりかりでバンバン来てくれるから、たからものもすんなり貰えることが多いみたいですね。

 

ねこたちからのたからものをもらうコツはこちらをご参考に♪

⇒たからものもらうコツ!くれないのは回数じゃない?

 

たからものはこれ!

 

そんな、くつしたさんのたからものは何でしょうね?

 

くつしたたからもの

 

くつしたじゃ無かったですね!

小さな軍手

それも、手作りのようです。

小さな軍手を手作りって、どういうことなんでしょうね?

 

じつは!

くつしたさんのたからもの「手作りの小さな軍手」には大きなハートのストーリーがあるみたいですよ!

 

くつしたさんの漫画で冬もホカホカ

 

仲良しの証に、くつしたさんがくれたたからもの。

それが、この手作りの小さな軍手。

 

その軍手にはこんなお話があったんですね・・・

 

大切な人とはいつも幸せを半分こしたいな。

「くつしたさんの軍手」

 

作者のJamさんは、他にもねこあつめの漫画を書かれています。

ほかにも、

ねこあつめの猫たちにまつわる感動漫画がいっぱいありますよ!

 

さばとらさんの漫画では号泣続出!

ぜひ、ほかの作品も見てみてくださいね(^^)v

 

ねこあつめの漫画はこちらから

⇒ねこあつめ・たからものの漫画で号泣者続出!そのワケは?

 

【まとめ】くつしたさんの漫画がヤバイ!たからものでホンワカ♪

 

ねこあつめのふつう猫・くつしたさん

  • せいかく:ぼうけんか
  • せんとうりょく:70

くつしたさんが好きなグッズ

  • アスレチックEX
  • アスレチックタワー
  • トンネルT型
  • ゴムボール
  • テント・ピラミッド など

くつしたさんが好きなえさ

  • お徳用かりかりでもOK
  • 高級えさでももちろんOK

くつしたさんのたからもの

  • 手作りの小さな軍手

くつしたさんの漫画・たからもので心があったまる~(^^)v

  • くつしたさんの軍手

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.