ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・新レアポーズはしろねこさんで見ろ!?

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめの、しろねこさん♪

ねこあつめで最初に出てくる普通ねこですね。

はじめから、いつも一緒のしろねこさんですが、じつは!

新レアポーズ、バンバンやってくれる、ねこさんだって、知っていましたか?

しろねこさんに、いっぱい来てもらって、新レアポーズ・ごめん寝と顔洗いねむねむをいっぱい撮影しちゃいましょう(^^)v

しろねこさんの、レアポーズと来るグッズ、えさをご紹介です♪

 

なんでしろねこさんなの?

 

はじめに書いた通り、しろねこさんは遊びに来てくれる数がダントツ1位なんですね!

それも、100回・200回とかのレベルではありません(^^♪

えさ切れしないように、ねこあつめ進めていくと、しろねこさんが来た回数が

500回とか、普通です(^^)v

なんと!

1000回オーバーしても来てくれるんですね(^^;

 

  • しろねこさん1500回目!

 

 

いっぱい遊びに来てくれると言うことは!?

それだけ、レアポーズも出やすくなると言うわけです(;_:)

しろねこさんに、いっぱい来てもらって、レアポーズ写真さつえいやっちゃいましょう♪

 

しろねこさんの新レアポーズ~ごめん寝

 

なかなか見られない!?

と、嘆いている方も多い、ごめん寝ですが、しろねこさんなら、すんなり見られると思いますよ(^^♪

それでは、しろねこさんの、ごめん寝♪

ちょっと見てみましょ~(^^)v

 

ごめん寝しろねこ0

 

ごめん寝しろねこ

 

ごめん寝しろねこ囲炉裏

 

ね!?

しろねこさん、いろんなグッズで、いろんなタイミングで、ごめん寝になってくれるんです(^^♪

それに、しろねこさんが新レアポーズやってくれる度、やはり、No1みたいですね(^^)v

 

  • ごめん寝してくれるNo1はしろねこさん

 


ごめん寝だけでなく、顔洗いも、やってくれる度No1のねこが、しろねこさんと言うことですね(^^)v

 

しろねこさんの新レアポーズ~顔洗いねむねむ

 

ねこあつめの、新レアポーズと言えば!

顔洗い・別名ねむねむのポーズ♪

 

顔洗いたらい

 

顔洗いしろねこさくら座布団
新レアポーズ、しろねこさんで初めて見た!

と言う方が多いんですよね(^^)v

 

  • 初顔洗いは、しろねこさん♪

 

 

しろねこさんが、顔洗いねむねむのポーズをやる率が高い!と、いうことなんですよね。

顔洗いねむねむのポーズは、ごめん寝と違って、動くレアポーズなんですよね!

タイミングが合えば20秒見続けた!なんてこともあるようです。

 

  • 23回洗ってた

 


これだけ、顔洗いねむねむのポーズしてくれているなら、スマホのスクショで動画さつえいにしたかったですね(^^;

 

 

しろねこさんのレアポーズ

 

ねこあつめには、新レアポーズのほかにも、おもしろいポーズがいっぱいあるんですよ(^^)v
知ってました!?

しろねこさんは、いっぱい遊びに来てくれるから、おもしろポーズもいっぱいやってくれます(^^)v

最近、ねこあつめのポーズで話題と言えばこれ!

 

  • おしりあつめ♪

 

しろねこおしりあつめ

 

どうせやるなら、おしりあつめのコンプリート、やっちゃいましょう(^^)v

おしりあつめのポーズが出来るグッズは、そんなに多くないと思われます。

 

  • まろまゆさんのお椀で遊ぶしろねこさん

 

しろねこまろまゆ

 

まろまゆさん、ちょっと困っているような顔してませんか!?
しろねこさん、自分がパフェになっちゃった!?

 

しろねこパフェ

 

ガラス花瓶の、このポーズ、びすとろさんもいれば、最高得点ですね(^^)v

 

しろねこたらい

 

たらいの中に、すっぽり入りこんでいる、しろねこさん♪

たらいねこ、とでも言うんでしょうかね(^^;

 

金魚を食べたいのか?

ただ眺めているだけなのか?

金魚鉢に顔をピッタシとくっつけて、金魚を見ているしろねこさん。

 

しろねこ金魚×

 

もしかして?

食べようとでも思っているのかしら?

 

ほかのねことのコラボもお得意な、しろねこさんなんですね!

しろねこさんおしり

 

 

 

レアポーズなしろねこさんのグッズ

 

顔洗いしらゆき座布団

 

しろねこさんは、レアねこじゃないから、コレ!と言った決まったグッズはありません。

来やすいグッズNo1は、チュートリアルで出てきたゴムボールですね!

でも、ゴムボールでは、動いて遊ぶ姿は見られますが、ごめん寝も、顔洗いねむねむのポーズも、両方やらないですね(>_<)

 

新レアポーズをやってくれる、しろねこさんグッズが必要です。

しろねこさんのレアポーズが出るグッズ5選

  1. こたつ
  2. しらゆき座布団
  3. さくら座布団
  4. ビッグクッション
  5. 桜餅クッション

 

レアポーズなしろねこさんのえさ

 

高級かりかりで、十分来てくれます。

 

高級かりかり

 

でも、顔洗いやごめん寝をいっぱいやってもらうなら、来る回数とスピードアップがおススメ!

となると、必然的に、猫缶以上のえさ、ベストは、かつお節猫缶が欲しい所ですね。

ポイントは、えさ切れをしないように注意です!

 

【まとめ】新レアポーズはしろねこさんで見ろ!?

 

ねこあつめの、新レアポーズ、ごめん寝と顔洗い(ねむねむ)♪

どちらの新レアポーズも、しろねこさんが、いちばん見られる確率が高い!とのこと。

そして、しろねこさんが来るグッズTOP5。

金にぼしを使わずに手に入る

しらゆき座布団

さくら座布団

がおススメですね!

あとは、かつお節猫缶で、しろねこさんのレアポーズ、ゲットだぜ(^^)v

 

しろねこさんについてはこちら♪

⇒しろねこさんが来ないならグッズとえさはこれにしろ!

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.