ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・レアねこで来るグッズが二つ以上あるのはだれ!?

2019/11/18
 
ぷりんすさん
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ、レアねこが来る条件は、レアねこグッズと、好きなえさなのはご存知の通り!

それぞれ、レアねこが来るグッズって、1つだけ!って思いますよね!?

ところが!

来るグッズが2つ以上という、レアねこがいるらしいのです!

もし、そうだとしたら、グッズをW配置して、いっぱい遊びに来てもらえそうですね!

そんな、レアねこと、来るグッズを全部あつめてみましょう!

 

ねこあつめのレアねこは今何匹?

2017年3月現在、ねこあつめのレアねこ総数は、21匹♪

そのレアねこたちを、全部あつめて行くのが、ゲームねこあつめの攻略ですが、レアねこをあつめるには、来る条件となるグッズを配置しておく必要があります。

基本的には、レアねこは、そのレアねこ用のグッズに来ますよね。

 

ろじゃーさん

 

なかには、しのぶさんのように、グッズではなく、えさに来るレアねこもいます。

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

ふだんはえさに来るけど、たま~にグッズに来る、まんぞくさんのようなレアねこもいます。

 

まんぞくさんポーズクッション

 

ところが、複数のグッズが、来る条件となっているレアねこがいるのです。

それも、1匹や2匹ではありません!

なんと、9匹のレアねこが、2個以上のグッズに遊びに来るのですね!

さらに、あるレアねこが来るグッズは、10種類いじょうもあるというのです(@_@)

どのねこが、どのグッズなのか?

さっそく見ていきましょう!

 

グッズが2つ以上のレアねこ

 

来るグッズが1個のレアねこと、来るグッズが2個のレアねこ、はじめに集めるならどっち?

そりゃあもちろん!

来るグッズが2個のレアねこを狙うのがおススメです!

なぜなら、グッズをW配置することで、レアねこがくる確率が倍になるということですからね(^^)v

さらに!

レアねこって、ポーズは決まってますが、グッズが2つのレアねこは、グッズごとで、ちがうポーズをすることが多いんです!

これは、狙わない手はないでしょう♪

では、来るグッズ2個以上のレアねこと、来るグッズのご紹介です♪

 

ぷりんすさん

 

ぷりんすさん

 

お礼にぼしの多さは、さすがプリンスですね♪

来るグッズも、プリンスなんですよね(^^)v

 

  • 高級クッション

高級クッション

 

  • ゴージャスベッド

ゴージャスベッド

 

 

なべねこさん

 

なべねこ00

 

土鍋のふたがカワイイ、なべねこさん♪

でも、よくみると、なべねこさんってアメリカ軍兵士じゃない!?

たからものもそうだしね!

どんなストーリーがあるんでしょう?

 

  • 土鍋

土鍋

 

  • 取付け囲炉裏

取付け囲炉裏

 

 

ねこまたさん

 

ねこまた00

 

ねこまたさんは、妖怪の猫又がモデル!

そのわりには、カワイイ妖怪なんですよね(^^)v

にぼしも多めなのがありがたいですね。

 

  • ちりめん座布団

ちりめん座布団

 

  • こたつ

こたつ

 

 

えきちょうさん

 

えきちょう00

 

和歌山電鐵貴志川線貴志駅のたまがモデルですね(^^♪

 

  • あっちこっちレール

あっちこっちレール

 

  • 機関車デラックス

機関車デラックス

 

 

おさむらいさん

 

おさむらい00

 

それぞれのグッズで一番ポーズが違うのが、おさむらいさんではないでしょうか?

 

  • 高級丸太爪とぎ

高級丸太爪とぎ

 

  • さくら座布団

さくら座布団

 

 

びすとろさん

 

びすとろ00

 

グッズでメニューが変わりますね!

よくみると、PIZZAからは湯気!?

 

  • ストーブ

ストーブ

 

  • ガラス花瓶

ガラス花瓶

 

 

まろまゆさん

 

 

まろまゆ00

 

お刺身大好きなレアねこですね♪

もようがえによっては、超ミスマッチが楽しいかも(^^)v

 

  • まり

まり

 

  • 漆塗り高級お椀

漆塗り高級お椀

 

 

せばすさん&さふぁいあさん

 

 

せばす00さふぁいあ00

 

同時に来るのに、たまに、置いてきぼりを食らうのは、せばすさんですね♪

まぐろかかつお節が好きみたいです。

 

  • メルヘンパラソル

メルヘンパラソル

 

  • ビッグスイーツタワー

ビッグスイーツタワー

 

 

ゆきねこさん

 

ゆきねこ00

 

なんと!レアねことは思えないグッズの多さ!

なんですが、しらゆき座布団以外に来るのは、雪の日だけのようです。

 

  • しらゆき座布団

しらゆき座布団

 

  • お座布団(紫)
  • お座布団(黄)
  • お座布団(緑)
  • ちりめん座布団
  • さくら座布団
  • もみじ座布団
  • 極厚ひんやりマット
  • 天然大理石プレート
  • ひんやりマットL
  • ねこちぐら
  • テント・ブリザード
  • 壷つき和箪笥
  • 雪ソリ
  • のだてがさ

 

  • ゆきねこさん もみじ座布団

https://twitter.com/nekoatsumefreak/status/816948414684360704?s=20

 

  • ゆきねこさん のだてがさ

 

【まとめ】来るグッズが二種類以上のレアねこあつまれ!

 

来るグッズが2個以上のレアねこは、現在9匹♪

レアねこなのに、来るグッズが2つとかって、意外ですよね!

ゆきねこさんなんて、いくら雪の日限定とはいえ、10種類オーバーですからね(^^;

レアねこが来るグッズをW配置して、どちらのグッズにより多く来るか?

ぜひ、データ取をしてみてください!

データ取ったら、教えてくださいね(^^♪

 

[template id=”3176″]

 

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.