ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・ぶちさんが好きなグッズは高級品!?ごめん寝しない?

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめやってみた!

レアねこあつめも楽しいけど、普通ねこあつめが意外にはまりませんか!?(^^)v

でも、

普通ねこのぶちさんには、どうやら好きなグッズがあるみたいなんですよ~

 

ぶちさんは、茶色と白のぶちがかわいいと評判の普通ねこです(^^)v

ところが!

あんまり来ないよ!

と言う方が多いんですよね。

 

ぶちさんは、普通ねこだから、とくべつなことは必要ないはずなんですが・・・

あ!

もしかして、一瞬、くりーむさんとマチガエそうな柄だから?なんて(^^;

うちには普通にいっぱい来てくれているので、不思議だなあ~?

と思っていたのですが。

どうやら、ぶちさんが来ない、来るの違いはグッズにあるみたいなんですね!

どんなグッズに来るのか?

見てみましょう!

 

ぶちさんはどんなねこ?

 

ぶちてちょう00

 

  • せいかく:やきもち焼き
  • せんとうりょく:80
  • 種類:茶ぶち

 

せいかくは、やきもち焼きってことですから、ほかのねこと遊んでいると、ご機嫌が悪くなるようですね。

っても、ねこあつめワールドでは、ねこを直接構うことはできないので、ご機嫌が悪くなるようなことはもう、出来ないのかもしれませんが♪

 

ぶちさんが遊ぶグッズ

 

  • ハウスデラックス
  • アスレチックEX
  • のだてがさ
  • メルヘンパラソル
  • ビッグクッション
  • ウメクッション

など

 

ぶちさんは、レアねこじゃないので、いろいろなグッズで遊んでくれます。

はずなんですが、高級なグッズが好きみたいなんですよね!

ねこあつめで、ぶちさんが来ない!と言っている方は、高級なグッズを置いてみてください!

 

うちの、ぶちさんは、ハウスデラックスによく来てくれます。

 

グッズおすすめはハウスデラックスです。

こいこいさんも来るので、にぼしあつめも出来るし、一石二鳥ですね(^^)v

 

ぶちアルバム01

 

うちの場合は、レア猫狙いのグッズをいっぱい置いているから、ぶちさんも普通に来ていると言うことのようです。

ごめん寝狙いのように、座布団やクッションばっかりとか、おしりあつめとか、レアねこグッズ(高級グッズ)をあまり配置しないパターンだと、ぶちさんが来ないようなのです!

 

ぶちさんのえさ

 

ぶちさんのえさには、こだわらなくても大丈夫(^^)v

高級かりかりでも良いですし、

もっと早く!

たくさん来てほしい!

ということなら、猫缶や、かつお節猫缶となります。

けど、

金にぼしのえさをそこまで使わなくても?とも思います。

 

ぶちさんが来るえさやグッズは、レアねこを普通に狙っていればOK(^^♪

来てくれると思いますよ!

あと、

夜、寝る前はお徳用かりかりがおススメです。

えさの持ち時間が長いので補充が出来ない夜や、仕事中には最適なえさですね(^^)v

 

ぶちさんはごめん寝をするのか?

 

このポーズまでは行くんですけどね(^^;

 

 

 

意外や意外!

ぶちさんの、ごめん寝、珍しいのかもしれません!

探してみたのですが・・・(^^;

見当たりませんでした(;_:)

うちでも、まだ見たことが無いです!

あなたのところではどうですか?

 

 

ぶちさんは顔洗い・ねむねむするのか?

 

ごめん寝に比べて、やたら多いのがこちらのポーズ!

 

クッション

 

 

 

ウメクッション

 

 

 

アスレチックタワー

 

 

 

ぶちさんの、おしりあつめ

 

最近話題になりつつある「おしりあつめ」向けの写真も一つ♪

 

https://twitter.com/725purple/status/693366071403814912

 

ぶちさんのたからもの

 

ぶちさんたからもの

 

ぶちさんの、たからものはカラーろうそく♪

「色付きのカラフルなろうそく」
どんな思い出がつまっているんでしょうね?

やっぱり、ハッピーバースデーかな?

 

たからものは何回目でくれるんでしょう?

20~30回くらいでもらえているみたいですね。

うちでは22回目でしたよ(^^)v

 

【まとめ】ぶちさんが好きなグッズは高級品!?ごめん寝しない?

 

ぶちさんは高級グッズが好き♪

ですが、そのことを意識するよりも、

レアねこあつめ=ぶちさん対策となる

の方が自然にねこあつめできますね。

 

グッズ買うときに金にぼしが足りないとき、ちょっと補充はここでやってます。

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.