ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・くりーむさんはごめん寝するの?グッズは?模様替えは?

2019/11/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめやってみた!

くりーむさんがやっと来た!

いろんなグッズに来るのは判ったけど、ごめん寝はするの?

なんて、思いませんか?

 

レアねこさんたちはポーズが決まっていますね。

だから、

ごめん寝も顔洗いもしてくれません。

でも、

普通ねこはみんなレアポーズをするんでしょうか?

ごめん寝や顔洗い、するんでしょうか?

とくに、くりーむさん!

ごめん寝するイメージがないにゃあ~!?

 

くりーむさんグッズによる違いは?

 

くりーむさんが遊びに来るグッズには、特別なルールがあるのでしょうか?

いままでの目撃情報を見てみると~

  • クッション系
  • 座布団系
  • アスレチック・タワー系
  • こたつ
  • 囲炉裏

での目撃情報が多いようですね!

 

なんと!

ガラス花瓶でくりーむさんパフェ状態も見受けられますね!

 

  • ガラス花瓶のくりーむさん♪

 

 

 

あれ?

じゃらし系は少ないかな?

と思い調べてみると、

  • じゃらし系
  • ボール系

もしっかり来ているようです。

 

  • 綿毛じゃらし

 

 

 

他にも

  • ヒーター
  • 紙ぶくろ
  • など、

あなたが置いているグッズでも来ている情報はいっぱいあるのではないでしょうか?

 

  • くりーむさん久しぶりに見れた!と思ったら何このポーズ

 

https://twitter.com/satt_chun/status/1013736181446701060?s=20

 

 

こうして見ると、

くりーむさんに来てもらうにはどうすれば良いのか?

なおさら判らなくなりますね(@_@)

 

 

くりーむさんはごめん寝していた!

 

なんと!

くりーむさんもごめん寝するんですね!

 

  • くりーむさん ごめん寝 キターー

 

 

 

ごめん寝は超レアポーズ

 

くりーむさんのごめん寝!

残念ながら、うちでは出ていないのです。

そこで、さんざん探してみたところ、

まだ2つしか目撃情報がないのです。

 

やはり、

超レアポーズと言うことなんでしょうか?

どんなグッズとえさで出たのかが気になりますよね!

 

くりーむさんのごめん寝のグッズは?

 

  • ゆたんぽ

 

ゆたんぽ

 

  • ピンククッション

 

クッションピンク

 

くりーむさんのごめん寝の模様替えは?

 

  • 池と床の間

 

模様替え池と床の間

 

今のところ得られている目撃情報ではこれだけです。

でも、みんながみんな、情報をSNSにアップするわけではないですからね~

ほかの模様替えでやる方が楽しい!とも言えますしね(^^)v

 

くりーむさんのごめん寝のえさは?

 

  • 猫缶

 

猫缶

 

お刺身

 

お刺身

 

普通に来るなら、高級かりかりでも十分来ていますね。

えさは何でも良いような気もします。

ただ、

来るスピードや回数は、かつおぶし猫缶などの方が良いように思います。

 

  • くりーむさんお刺身が好きなのかな?

お刺身を設置した時は良く遊びに来てくれるような気がする♪

 

 

 

【まとめ】くりーむさんがごめん寝したときのグッズとえさはこれ!

 

くりーむさんもごめん寝をする!

ただし、かなりレアポーズ!

  • グッズ

ゆたんぽ

ピンククッション

  • えさ

猫缶

お刺身

  • 模様替え

池と床の間

 

これで、あなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

 

【おまけの追記】くりーむさんのぬいぐるみ買ってしまいました(^^;

 

くりーむさんのごめん寝!

どころか、くりーむさん自体もあまりに来ない!

来なさすぎ!

というわけで、

リアルぬいぐるみを買ってしまいました(^^)v

 

Amazon.co.jpへリンクしています


ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ vol.16 くりーむさん 単品 (プライズ)

 

アマゾンで¥1580也!

お手ごろ価格なんで思わず欲しい~♪

っと衝動買いしかかったんですが・・・

 

タダで入手することが出来たんです♪

 

ねこあつめの金にぼしを手に入れる方法がそのまま使えました(^^)v

 

こういう情報を

知っているか?

知らないか?

で、1カ月の生活費に数万円の差が出ちゃうのが現代情報化時代ってやつですね(@_@)

 

興味のある方は、

こちらの記事を参考にしてみてください。

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.