ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・みけさんのごめん寝は少ない?意外な事実が!

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめやってみた!

普通ねこには似たようなねこがいっぱいだよね!?

なにが違うの?

なんて、思ったりしてませんか?

 

みけさんは普通ねこの1匹。

普通にいっぱい遊びに来てくれますよね。

ところが!

よくよく見ると・・・

ごめん寝がいがいに少ないんです!

 

たいして、

しろみけさんはごめん寝いっぱいやってくれます!

その違いってなんなんでしょうね?

一見、似ていても、ねこって本当に個性がいっぱいなんですよね~

 

みけさんはどんなねこ?

 

みけさんてちょう

 

  • せいかく:のんびり
  • せんとうりょく:50
  • 種類:三毛

いろんなグッズに遊びに来てくれる普通ねこですね。

いっけん、

こだわりは無さそうに見えるのですが・・・

 

リアル三毛猫の性格

 

みけねこ

 

三毛猫は何といってもプライドが高い!

また、

運動神経も良いと言われています。

食べ物に関してはグルメ!

自分が気に入ったえさしか食べない面もあるようです。

三毛猫はほとんどがメスというのは有名な話ですね。

オスの三毛猫は大変珍しく、航海のお守りとされていることもあったとか。

ねこあつめのみけさんはオス、メスどっちなんでしょうね!?

 

みけさんが好きなグッズとえさ

 

のんびり屋さんだから、座ったり寝ているのが好きそうですよね。

たしかにクッション系にもよく来ていますよね~

意外に多いのが、金魚鉢でおちゃめしてたり、爪とぎなんですよね。

リアル三毛は運動神経が良いことで有名ですが、ねこあつめのみけさんも、やはり運動が好きみたいですね。

 

みけさんアルバム

 

えさはお徳用かりかりでも十分来てくれます。

リアル三毛はグルメですが、ねこあつめのみけさんはそうでもないのかな(^^;

 

 

みけさんのレアポーズ

 

みけさんのレアポーズ可愛いですよね!

やっぱり、

三毛には和風のグッズが似合うと思いませんか?

 

  • みけさんの顔洗い

 

みけ顔洗いねむねむ

 

  • みけさんのごめん寝

 

みけごめん寝

 

ところが、

改めて見てみると、ごめん寝はしろみけさんの方が多いんですよ!

 

というのも、

来るグッズが違うみたいなんですね。

 

しろみけさんは、

遊びに来るグッズのほとんどが座布団系。

来ている時も座布団でまったりしているポーズが多いんです。

座布団が多いから、ごめん寝も多くなるのでしょうか?

 

みけさんもクッション系とか多いんですが、三毛は運動神経もいいんですよね!

金魚鉢に来たり

 

みけさん金魚鉢

 

2段式タワーで爪研いでいたり

 

みけさん爪研ぎ

 

意外にアクティブに遊んでいることが多いんですよね!

 

だから、

ごめん寝してくれないのかなあと・・・

この辺は、グッズをいろいろ置いて、どっちにくるか?

やってみると面白そうですね!

 

みけさんのたからもの

 

みけさんたからもの

 

みけさんの宝物は湿気ったマッチ

ねこたちのたからものは、一見すると

「なんじゃそりゃ?」

ですよね(^^;

 

でも、

よくよくお話を聞いてみると・・・

「そうだったんだね~(^^♪」

みけさんのたからものはこんなお話があるみたいですよ!

 

みけさんのたからもの漫画

 

  • ずっといっしょ?

 

 

ちょっと違う方がいいんだよね~

ってホンワカ~(^^♪

 

【まとめ】みけさんのごめん寝が少ない理由♪

 

ふつうねこだからグッズは何でも来るって思いがち。

でも、

レアポーズの出やすさで見てみると、みけさんとしろみけさん、見た目は似ていても、グッズは違うんですよね。

レアねこコンプリートしたよ!

ふつうねこコンプリートしたよ!

それだけでは終わらないのがねこあつめですね(^^♪

 

これであなたのねこあつめワールドが広がることを祈っています♪

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.