ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・アップデート2017最新!レアねこ並み広告登場!?

2019/11/18
 
アップデート2017夏最新
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめの最新アップデートが出た!?

ここでは、2017年6月28日の最新アップデート(Android)について紹介しますね。

ラストアップデートから半年、そろそろアップデートが欲しい!と思っていたところに、アップデートが来ました!

でも、今回のアップデートは、ちょっと変わった内容ですね。

 

ねこあつめアップデート1.9.3のバグ

アップデート最新2017

 

公式サイトの「おしらせ」では、いまだに「2016.12.15」の1.9.0しか出ていませんね。

まあ、最後の一桁のアップデートは、マイナーアップデートですから、お知らせするほどの事もないといった所でしょうか。

バージョン番号の意味に関してはこちらを参考に♪

⇒アップデート2017は3月下旬か?新ねこ予想してみた!

 

iOSが先行してアップデートされたバージョン1.9.3ですが、なんと!アップデートすると、ねこあつめが立ち上がらないと言うバグがあったんですよね~

そのせいで、iOSバージョンのねこあつめは、ビルドNoが1.9.5になっています!

現在は不具合は解消されていますのでご安心を♪

 

Androidアップデートも1.9.3!大丈夫?

アップデート2017最新

 

ねこあつめのAndroid版も6月28日にアップデートしました!

バージョンNoはiOSで不具合の出た1.9.3ですが、大丈夫なんでしょうか?

さすがに、iOSで不具合が出てましたから、Androidでは、その辺の対策はバッチリなんでしょう。

不具合らしき現象は、皆無ですから、Androidユーザーの皆さんも、ご安心ください♪

 

アップデート最新!2017年6月はこうなった!

今回、2017年6月の最新アップデートはマイナーバージョンアップになりますが、目に見える部分のアップデートはあったのでしょうか?

 

最新アップデート新ねこいないが新広告!

今回のアップデートで変わったのは、広告!

ねこあつめの広告って、かわった形で表示されるのが話題ですよね♪

通常、無料ゲームなどで広告が表示されると、スルーされるか消されることが多いのですが、なんと!ねこあつめの広告は、逆にクリックしちゃいますよね!

なんたって、広告持ってきたねこをコレクションしちゃうくらいですから♪

 

アップデート2017最新

 

これまでは、静止画広告でしたが、動画広告にアップデートです!

 

「な~んだ!それだけ?」

って思いますよね!

ところが、この動画広告が、レアねこ並みにレア!ってことで話題になってるんです!

 

https://twitter.com/dondoco_mas/status/868889392051494912?s=20

 

 

なんで動画広告がレアなの?

実は、この動画広告が、「見られない!」んですね!

アップデート後には、こんな広告が出るようになります♪

 

アップデート2017夏最新

 

  • 見たくなければ「とめる」
  • 見たければ「みまもる」

だと思いますよね!

そこで、「みまもる」をタップ!

ところが・・・

 

アップデート最新20176月

 

それなら次は「とめる」だ!

とやったら、やっぱり、見られない!

広告のくせに、レアねこ並みにレアなんですよね。

 

結局、何回目かに「みまもる」タップで動画広告がみられました!

ちなみに、その時に出た広告はこれ!

広告が見られるように頑張るゲームなんて、ほかには絶対ないですよね!

 

アップデート2017最新夏

 

【まとめ】ねこあつめ・アップデート2017最新!レアねこ並み広告登場!?

ねこあつめのラストアップデートは、昨年2016年12月。

しのぶさんの登場が最大の話題でした。

その後、新ねこ新グッズのアップデートはないんですよね。

この半年では、3DSの開発がメインだったのかもしれませんが、そろそろ、新ねこ、新グッズ、が期待されますね!

っても、いまだに「しのぶさん」の秘密は解明されていないんですが・・・

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.