ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ攻略・しのぶさんのたからものは見えないのに来る!?

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ攻略で最難関レアねこと言われている、しのぶさん!

あなたはもう会えましたか?

たからものはもらえましたか?

 

いまだに、しのぶさん見えない!

という方もいますが、

たからものが来た!

と言う方もかなり出てきました(^^)v

しのぶさんのたからもの、何回目で貰えるんでしょう?

来る回数を増やすコツはあるのでしょうか?

 

ねこあつめ攻略・しのぶさんたからものはやっぱり!?

 

しのぶさんが登場したのは2016年12月15日冬のアップデートVer1.9.0♪

2か月以上経過して、たからものゲットした方が続出していますね!

あなたはもう、たからもの貰いましたか?

どんなたからものなんでしょう?

やっぱりな!

ってたからものなのか?

え?なんで?

ってたからものなのか?

気になりますよね(^^)v

 

しのぶさんたからもの

 

折り紙の手裏剣

 

やっぱりな!

って所ですね(^^♪

忍装束で神出鬼没のしのぶさんにふさわしいたからものですよね(^^)v

でも、

折り紙ってところがなんとも言えないじゃないですか♪

いったい、

どんなストーリーが秘められているんでしょうね?

  • ほんわかストーリーなのか?
  • 号泣ストーリーなのか?

それとも

  • 忍びだけにハラハラドキドキストーリーなのか?

あなたはどちらだと思いますか?

 

しのぶさん攻略・たからもの回数

 

たからものが判明したところで、

次に気になるはやっぱり回数ですよね!

 

しのぶさんが、何回遊びに来たら、たからものが貰えるのか?

 

実は!

しのぶさんの姿が見えないままたからものが来た!

なんて話もけっこうあるみたいですね!
一度も会えないままだけど、たからもの貰えた

 

 

 

7回目です

 

 

 

1度もお会いできないのにたからものをくれた

 

 

 

たからもの、

10回以下で貰っている人がかなりいるようです。

そして!

しのぶさん見えないままなのにたからものが来た!

なんて人も多いんですよね~

 

ねこあつめ攻略でしのぶさん見えない・会えないのは普通

 

しのぶさん登場から2か月がたちました。

いまだに、

しのぶさんに会えない!見えない!

しのぶsんが1回しか来ない!

なんて方は山ほどいます。

いつもお伝えしているように、

自分の予想よりはるかに少ない回数でたからものをもらったら、SNSに書きたくなりますよね。

 

とくに、

しのぶさんは、なかなか来ないレアねこと言うことは知っていますから、

自分が思っていたより少ない回数で来た!

となると、SNSに書き込みしたくなっちゃうのが人情。

反面、来ない人はよっぽど来ないと言うわけでなければ、いちいち書き込みません。

結果、

少ない回数で来た!

という情報だけが大きくなっていくと言うわけです。

 

あそんだグッズの違いは攻略の意味があるのか?

 

しのぶさんのねこてちょう、あそんだグッズ欄は2つの項目がありますよね♪

  • 隠密行動
  • 偵察任務

これ、「それぞれ何が違うんだろう?」

って思いませんでしたか?

しのぶさんが現れた時の状態で、

  • 隠密行動
  • 偵察行動

かに分かれるようです(^^♪

 

隠密行動

 

しのぶさん隠密

 

このように、

縁の下や、階段の下など、隠れるようにしている時は「隠密行動」があそんだグッズ項目となるようです。

 

偵察行動

 

しのぶさん偵察

 

隠密行動とは逆に、花瓶やタワーの上で思い切り目立っている時は「偵察行動」があそんだグッズ欄に記載されるようです!

たからものの回数や、遊びに来る回数には全然影響無さそうですけどね(^^;

 

【まとめ】しのぶさんのたからものは見えないのに来る!?

 

しのぶさんのたからものは何?

  • 折り紙の手裏剣

 

しのぶさんのたからもの回数は?

  • 10回以下の人も多い
  • しのぶさんを見ないうちにたからものを貰った人もけっこういる。

 

しのぶさんに会えない・見えないのは普通

  • 回数少ない!
  • 会えないのに貰った!
  • となるとSNSに書き込みしたくなる心理
  • 少数派

 

あそんだグッズTOP3の記載項目

  • 隠密行動:縁の下や階段下など体が半分隠れているところに来たとき。
  • 偵察行動:壺や策の上など見えるところに来たとき。

 

これで、あなたのねこあつめワールドが拡がることを祈っています(^^)v

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.