ねこあつめ攻略初心者向け、無料金にぼし集めから、レアねこ、アップデート情報などなど

ねこあつめ・初心者の部屋

カテゴリー

ねこあつめ・レアねこ最新忍者は外人さん!?だとしたらえさは?模様替えは?

2017/10/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -

ねこあつめ・レアねこ最新忍者のしのぶさん!

いがいに早く、たからものくれるみたいですね!

でも、きちんと狙わないとなかなか来ないですね~(^^;

え?

狙っても来ない?

じつは!

最新忍者のしのぶさんの新事実が判明かも?

 

しのぶさんは、最新忍者のいで立ちですが、実は外人(猫)さんじゃないか?と言われているんですね!

いったいなぜ、外人(猫)さん?

その根拠は?

そして!

しのぶさんが、外人(猫)さん扮する最新忍者だとしたら、遊びに来やすい模様替えと、えさは、やはりこっちじゃないでしょうか?

いちど、レアねこ最新忍者のしのぶさんに対する先入観を捨てた方が良いのかもしれません!

 

レアねこ・しのぶさんは最新忍者装束?

 

しのぶさん最新忍者

 

2016年12月に登場したときはびっくりしましたよね!

なんたって、忍者装束のねこが、変なところに隠れているぞ!?

でしたから(^^;

その後は、偵察と隠密でポーズが違う!ということが判って来て、レアねこ最新忍者装束も、すっかり板についた感じです(^^)v

 

でも、ここにきて、しのぶさんは外人、というか外猫さんが、最新忍者装束で扮しているレアねこでは無いか?

とのうわさでもちきりです!

いったい、なぜ?

しのぶさん=外猫扮する最新忍者

と言われているのでしょう?

 

ねこあつめ最新忍者の目はブルー!

 

ねこあつめ最新忍者英語

 

もう、お気づきですよね♪

そうなんです!

ねこあつめでは、最新忍者装束のしのぶさん!

目がブルーなんですよ!

やっぱり、目がブルーとなると、日本人ではなく、外人さんですよね~!?

もしかして、カラーコンタクト入れているとか?

そんなわけ、ないでしょう~(^^;

 

目がブルーと言えば、おっどさんも片目だけブルーというかグリーンと言うか、なんですよね!

でも、もし、最新忍者の、しのぶさんが、外人さんだとしたら、好きな模様替えとえさが変わって来るような気がしてしまうんですよね(>_<)

 

ねこあつめ最新忍者はどこに出る?

 

レアねこ&最新忍者のしのぶさん♪

神出鬼没がウリですが、忍者のくせに目撃情報も多いんですよね(^^;

2017最新の目撃情報をみてみましょう!

 

いつもの庭先で最新忍者

 

意外に定番なのが、いつもの庭先に出没するレアねこ最新忍者のしのぶさん♪

来る場所は、縁の下!

 

ねこあつめしのぶさん最新忍者

 

まさに隠密行動!

いちばん、忍者らしいのが、ここでの、隠密行動最新忍者の、しのぶさんじゃないか?と密かに思っているんですけどね。

あなたは、どう思いますか?

 

  • いつもの場所で忍者登場!?

 

https://twitter.com/rushkichi_ao/status/814474576117710850

 

  • えさは、かつお節猫缶だ!

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

池と床の間が似合うのは最新忍者♪

 

忍者と言うには、目立ち過ぎじゃないか?

でも、意外と床の間の背景色に溶け込んで、偵察任務は順調そうです。

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

模様替え的には、ねこあつめ最新忍者に一番ふさわしい場所だと思うんですけどね!?

ただ、床の間の花瓶の上では、目立ち過ぎじゃないでしょうか(^^;

 

  • 最新忍者は床の間に来る!

 

https://twitter.com/terubaron/status/815084380393598976

 

 

  • えさは、高級マグロ猫缶だ!

 

しのぶまぐろ

 

 

ウッドデッキの最新忍者は偵察任務中

 

いつもの、床の間、と来たら、やっぱり最新忍者には、ここを教えてあげないといけません!

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさんウッドデッキ

 

床の間の偵察任務に、負けず劣らず、目立つのが好きな忍者のしのぶさんですね!

 

  • 雪のウッドデッキで偵察中の最新忍者・しのぶさん♪

 

 

 

  • えさは猫缶かな!

 

ねこあつめ最新忍者

 

モダンスタイルに最新忍者は来ない?

 

当初、しのぶさんは来ない!

と言われていた、モダンスタイル♪

 

ねこあつめ最新忍者しのぶ

 

ねこあつめ最新忍者は、しっかり来ていますね!

でも、やっぱり、目撃情報は少なめかな?

 

  • モダンスタイルにも最新忍者はやってくる!

 

 

 

  • えさはお刺身!

 

しのぶ26

 

カリカリ西部劇で時代劇?

 

なんともミスマッチな模様替えですが、最新忍者さんはおかまいなしですね!

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

いや!

まてよ!

モダンスタイルと、どっちが目撃情報多いかな?

西部劇の方が多い気がするぞ!?

 

  • 西部劇が時代劇の舞台になった!?

 

 

  • えさはお刺身

 

しのぶ26

 

 

スイーツガーデンで目立ち過ぎ!

 

かりかり西部劇よりも、ねこあつめ最新忍者には、さらにミスマッチ感バリバリのスイーツガーデン♪

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

やたら目立つポジション取りしている割には、目撃情報が少ないんですよね・・・

やはり、最新忍者も、このスイーツガーデンには、居心地が悪いのかもしれませんね(^^;

 

  • 初スイーツ

 

https://twitter.com/blue_mame77/status/835431769608347648

 

 

  • えさはかつお節猫缶

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

カフェスペースは最新忍者ぽいね!

 

ウッドデッキや、池と床の間よりも、目撃情報が多い気がする!?

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

ねこあつめ最新忍者の隠密行動は、いつもの庭先とカフェスペースだけ!

もしかして、その二つが一番目撃情報多くない?

 

 

  • えさは猫缶!

 

しのぶ金7DL

 

 

【まとめ】レアねこ最新忍者は外人さん!?だとしたらえさは?模様替えは?

 

ねこあつめ最新忍者の出没情報を、一通り見てきましたが、何が判ったでしょう?

もしかして、外人さんでは?

だとしたら、好みも日本人とは違うのでは?

そんな、ところから、今回は、ねこあつめ最新忍者のお好みを考察してみました。

外人(猫)さんだとしたら、えさはお刺身よりも、まぐろ猫缶でしょ!?

模様替えも、西部劇でしょ!?

と、かってにイメージ膨らませていたけれど、ふたを開けてみれば、やはり最新忍者は、隠密行動が、お得意なのかな?

 

ねこあつめ最新忍者しのぶさん

 

そして、模様替えも、隠密行動が出来る、いつもの庭先と、カフェスペースに一番来ているのではないでしょうか?

えさは、かつお節猫缶と高級マグロ猫缶でキマリ!

お刺身、猫缶でも来ていますが、やはり、スピードと回数は、ちょい落ちのように思います。

 

ねこあつめレアねこ最新忍者のお好みは!?

 

  • 模様替え:いつもの、カフェスペース
  • えさ:かつお節猫缶、高級マグロ猫缶

 

[template id=”3176″]
この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© ねこあつめ・初心者の部屋 , 2017 All Rights Reserved.